スポンサーサイト


やっと終わった・・・w

えー、どもっ。ろくでなし管理人でございますっw
やっとこさ番外編の修正版全部上げ終わりました・・・いやー、疲れたw
まあ、細かいこたぁ追記に書きますわ。長くなりそうですしw


お先にコメと拍手へんしん!

>FKさん
いやー、提供してもらったネタがあんなオチになってスミマセンッw
そうですねー・・・日常ネタがかなり枯渇してるので
動画内かここで何かおねだりと採用される場合もあるかも・・・
って、ハー先生に耐えられた・・・マジですかい・・・w
新シリーズは、多分こっそりとポケスタでしれーっと
「あ、やりたいから再開させましたw」って出そうかなと
でも、お祭り期間と絶対被る時もあるのが・・・そん時は考えますw

>wayaさん
いや、面白いと言うよりバカ作者が好き勝手してるだけですよ!
そういうわけで、もうしばらくカイトくん達とネタお借りしますっ
もっとみんなに振り回されてえらい事になりかねませんが・・・w
クエスト1本でガッツリ書きそうなので、全部終わるのいつになるんだろ・・・


>カズ&犬井厨さん
う、うへええ!久々に新しいお客さんだ!
どもです、初めましてのへいらっしゃい!
まー、このしょうもない作者から作られた作品を見てもらって・・・
ホンマありがとうございまっす!
うちの番外編だとカズは本家パワポケ小劇場の流れで
離脱済み前提で書いてるので、出るとしたらOPとEDかも・・・
もしもシリーズっぽくイベント思いついたら出せるかもですっ
永遠はさすがにしんどいので、完全燃焼するまでやりきりますよっ!

・元々、幼馴染3人の食事イベント実はこっそり途中から
 聞いていた事前提にするつもりでした
 でも当時上手く繋げられなかったので、没で・・・w
 あと、聞いてたら面白くないのかなとも思ってまして
 どうせだし、差分でやってみっかなと・・・
 ・・・ゲームっぽく、分岐条件を付けるなら
  カリムーの宝に二人を連れて行ってクリアとかですかね

・女性陣のキャプテン取り合いっこはFKさんからいただいたアイディアを元に
 面白おかしく書いて作らせていただきました、あじゃじゃっす!
 えーと、最初のリクエストが「キャプテンを巡っての火花の散らし合い」だったんですが
 ギスギスしたムードを書くのがヒジョーに苦手なのであんな結果に・・・
 でも何なんでしょう、レンだけはぶっ飛んだ思考で振る舞う
 姿を書くのも楽なんですが・・・w
 段々と、ハー先生ポジになってる気がします
 マジメにやる時は、能力も高く頼りになるけど・・・どっかぶっ飛んでる感じなw

・スメラ襲撃のシーンは、修正前に「ほっといてもセリフが面白そうw」と
 コメントがあったので、試しにやったらピッタリで・・・w
 魚人撃破後は、まさに「お前が言うな」とツッコミが飛ぶと思ったんだけどなあ・・・
 後は挑発合戦も書いてて面白いシーンでしたね
 ・・・どうせなら最初っから書けとも言われそうですが・・・ゴメンナサイ

・13裏動画なのに14のBGMとは何事だ!とかツッコまれそうですが
 新シリーズですので、次回から変えようという意味でもありまして・・・w
 多分、作中でも14BGM流すかもしれません
 あー・・・あと・・・キャプテンが番外編2でいじめられるネタは・・・
 えーと・・・スイマセン、本当にスイマセン、最後の一瞬でわかります
 コレ出した時に、カイトくんの作者さんに怒られないか心配で心配で・・・
 多分笑って許してくれ・・・ると同時にからかわれそうな気もしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、スカウスと申します。
以前から勝手にこのページを見させていただいてましたが、
そろそろ挨拶くらいした方がいいかと思いまして・・・

小劇場の修正版まで見終わりました。
ゲームの本編より小劇場の方が楽しいです。
続編大歓迎です。おかげでまたしばらく生きていけそうですw

僕には動画なんて作れませんから、
作っていただけるならネタ提供したいぐらいです。
たいして使い物にならないかもしれませんけどw

続編楽しみに待ってます。
頑張ってください。

No title

うおおおおおおおお!続編楽しみですよ!
待ちきれない!!
新しいストーリー展開など期待せざるえませんよ!
やっぱりこういうストーリー作るのには自分が作りたいものを作りながらも視聴者が期待してるような展開やインパクトのある展開を考えるのは大変ですよねえ。知識ももちろん必要ですが。

あとはオフ会で捕手防具装備のmonjyaさん見てみたいですw
それとファーストのmonjyaさんにセカンドかショートかサードのときに ショーバン送球投げまくりたいような気がしますw
プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
