スポンサーサイト


ちょっとしたお知らせ

えー、どもっ。管理人です
ポケスタさんのリンク修正と、ほんのりお知らせがございますので
のんびりと記載します。近況もついでに・・・

絵描きたい!でも時間足りない!wラクガキですら描けない!w
ポケ14もうちょっとしたい!姫子ルートしてみたい!
ハナルートのリベンジしたい!でも時間足りない!w
時間足りない理由は追記からどうぞ・・・


えっと、ただいまパワポケ小劇場番外編の修正版その4作ってます
テキストの再コピペは完了してるんので、後は画像作成ですかね
今度は来週の火曜ぐらいまでには、うpしたいと思います
前回、間が空き過ぎちゃったので・・・遅くとも10日1本ペースを取り戻したいと思います
(FKさん、頼まれてたイベントはできてますので・・・
 ドタバタギャグにしかなってませんけどね!w)

で、重要なのはこっから!実はですね・・・

番外編の数が作り足りないっ!!!!

実は、割と・・・というより相当不完全燃焼なので
もっと話を書きたいんですよっ!何より、大きいのは
実はラリさん家のヴァンさんのレンタル許可を貰いに行きまして・・・
これでアカネ編のその後のお話一本書けるのですよ!
(元々、別のクエスト用のチョイ役に出すだけの予定でしたがw)

と言う訳で、その4公開後に・・・

新シリーズ開幕させます!

まあ、いきなりアカネ編のその後を出しちゃうと面白くないので
その前に数本クエストを挟むつもりでございますです
相変わらず自分が作るとドタバタ色強くなりますけどね!
で、既に最初の追加クエストの原案はほぼ出来上がってます
最初はエンゼル必須のクエストになりますです
・・・アレネタふんだんに含まれますが


ただまあ・・・14発売しておきながら今さら13裏かよ!とか
まだやるんかいっ!とか思う人もいるでしょうけど・・・w
ノリで作った小劇場番外編その1やってからですね・・・
13裏がもっと好きになってもーたんですね、コレが

色んな面で、今回も色んな人からバックアップをしていただける事になりましたので
相変わらずの、のんびりマイペース且つ自己満足動画作品に
なると思われますが・・・どうぞ、またしばらくお付き合いいただけると幸いです

そんなわけで、wayaさん、ラリさん
カイト君にヴァンさんをもの凄い勢いでいじったり
ドタバタ暴れさせてメチャクチャになるかもしれません
また今年も、あの二人をお借りさせていただきますです
ホンマ、スイマセン。アホ作者で・・・

あ、エンディング用とかの一枚絵や何かイベント案をくれる方がいたら
ホントにうれしーです、いや、割とマジで・・・w
俺の絵じゃ誰も満足でけへんでショ!w
絵に関してはここでひっそりとラクガキしてたいし・・・
シナリオはようやく他のSS書きさんと同じラインに
立てる準備ができたって程度ぐらいですから
まだまだ動画とかでシナリオ作って精進したいとこでもありますです

絵はともかくとして、何よりですね
昔ラジオ企画とかパワポケ大喜利(これ覚えてる人おらへんやろなーw)企画を
やってる時に常々思っとったのはですね
「アイディアはあるけど、作るのが大変で・・・」とか
中々二次創作に踏み切れない人達も一緒になって
楽しい物を作りたいって思いがあるんですよね、いつも

一人で笑うよりみんなで笑いたいですもん、管理人はw
幸せは皆で味わいたいですからね!

以上、どうでもいいお知らせでした!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですよ漣ちゃんがデレデレしてくれてエンゼルちゃんが可愛くてジュンちゃんが黒ければ僕は至福の喜びですから!!!(←変態)

新シリーズ…いいじゃないですか僕も応援させていただきますっ!!手伝えることがあるなら…

問題は観覧数の都合ですかね…。一度みんなはシリーズ終わったものと思い込んでしまって現在のシリーズは再放送おまけ付きとしてしか見ていないという現実があるので…。どうにかして取り戻せないものでしょうか。


楽しみにしております!お体にはお気を付けてくださいね!

※前編でハーシバルの女装にも軽く「あれ?別に違和感ない」と思った俺は・・・(←変態)

No title

どうも初めまして!
カズと犬井が大好きな者です
いつも動画見させてもらっています~
この前の動画にカズが出て来た時は狂喜乱舞でした、マジありがとうございます
13裏の捏造動画面白過ぎるんで永遠にやっちゃってください!次の動画も楽しみにしています 頑張ってください!
プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
