スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なおまけ


あいどもっ、管理人です。やっとこさ修正版その3が出来上がった・・・
いや、ホンマ色々大変です。3と4は長かったから
テキストの再打ちこみとかだけでも結構しんどいのですよw

でも、やっとその4にかかれる!追加ネタの案をやっと書けるぞー!w
さてどうドタバタ騒がせようかな・・・?w

えーと、今回はとってもありがたい事にナオっちと皇さん大好きな
那由多さんからも、とってもエエ物貰えました!
せっかくなので、動画で使わせてーとお願いしたところ
快く快諾してくれました、あじゃじゃーっす!
公開もおkしてくれたので、原寸大のおまけカット置いておきますよー!
あ、頭蓋骨くんもドット絵提供ホンマにありがとね!
アイコンは頻繁に変えるで・・・ニヒヒっw

で、コメ返信

>FKさん
いやー・・・でもさすがに気づくだろうと思ったんですヨ?
まさか本当に気づかれないなんて思いませんですよコレ!w
その4でいよいよ追加シーン書かせてもらいまっせ!
ドタバタコントになるけど勘弁してくだせぇ!w

>ryo1くん
まー、末期患者だからしゃあないさw
前にも言うたけど、そこまで細かい事考えて色々動いてないから
よー覚えてないよ?w

・ネタぎちぎちに詰まくったからニコエンコで容量削れなかったら
 ギリギリ100MB超えちゃってたよ・・・!あぶねえ・・・
 30分が限度なんだなと、ちょっと今回でいい目安が再確認できましたね
 短編アニメ番組程度の長さがいいかなーともw

・修正版全部あげ終わった後の新ネタに使う素材として
 ムチャ振りでトンデモナイ物を依頼してたのですが
 おまけとして、おろちより恐ろしい者をいただいてましたw
 アレだけはさすがに趣向のストライクゾーンから大きく逸れてます
 オモロかった・・・けどやっぱりハー先生だけは無理だ!w
 あ、ユウキの方の追加差分は自分で無理矢理合成してます
 なので、ホンマに次のネタでは「あの服装」にはなりません
 他の誰かにやってもらいますw
 ・・・さて、次の犠牲者は誰になるんでしょうね?ニヒヒw

・今回は追加イベントと言うより、イベント内のセリフ追加が多いです
 追加イベントはお菓子作りだけかなと
 一番だーいすきな桜空の出番が少なすぎたから
 さすがにアカンと思って入れましたですよ・・・うう、ゴメンヨ!
 ヒヨリンも容量足りるとわかったので、めでたく追加です!
 もっとセリフとか書きたかったけどそれでも時間足りないヨ・・・w

・一度書いてみたかった、先生VSメイド!
 文字通り、足を引っ張って迷惑をかけています
 タコダスが可愛そうだ・・・w

・まさか、素敵な一枚絵もらえるとは思ってなかったですよ・・・!
 表でいじりネタをするとしたら、まさにイメージピタリです
 チハちゃん目を輝かせて遊んでるんだろうなあ・・・w
 アレンジドット絵も、ホントーにどんな反応が来るのやら・・・
 怖いけど楽しみ!w
 あ、公開後にもらったドットも置いておきまっせーw
 お嬢様?


おまけ絵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。