スポンサーサイト


あなたはどれがいい?w

はいどもっ、管理人です
番外編修正版が中々進みませんっw

何とか次の夜勤開始までに、その3修正版を完成させますんで
もーちょいお待ちくださりませ

ほいでもって、追記でハチャメチャなここ1か月の
舞台裏をお見せいたしますっw
理由はまあですねえ、アレなんです
マイペースになりすぎたのもありますが・・・
実はですね、ここに来ていただいております
お客さんで知ってる方もいると思うんですが
パワポケ太正冒険奇譚編作者の、がいこっちゃんこと
頭蓋骨君にちょびちょびと陰ながら
作品制作のお手伝いをさせていただいてまして・・・
ホントに影すぎて裏方でもないぐらいのw
ペースが遅くなった理由にそんな理由も実はあったりもしました・・・
っというか単純にマイペースになりすぎた方がデカいんですがw

で、協力する代わりにとんでもない要求を
バカ管理人は出してましてね

俺「しかしですね、世の中は「ぎぶ あんど てーく」なのです」

骨「!?」


で、25%脅して作ってもらったんがこちら!w

アレ

はい、もうダメですねこの管理人。ひどいですね。
そうは言っても、本気で作ってくれる方も凄いんですがw

ただ、もっと凄いんはこちらw

さあ、どれがいい?w

ここ数日で、またまた作ってもらいましたw
なんかもう管理人のブレーキがぶっ壊れて
どんどん突き進んでますよホント・・・w

で、もっとビックラこいたのが・・・パワポケ知らん人に
このアイコンだけ先に見せてですね
この子どう思うー?って聞いたんですよ
その後に、本物見せたら・・・見事に騙されてましたw

ってか黙ってるとホンマに女の子に見えなくもないの!?w
って驚く日でもありました

以上、アホな日常をお届けしましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でもそんなツッコミを入れつつがいこつ様に作っていただいたユウキきゅんが大好きなmonjyaさんなのでありました。wwww

いやごめんなさい、言葉が過ぎました。だって何を隠そう僕も女の子にしか見えなかったんですから…!(←多分自分はただの馬鹿です、失礼いたしました)

次回の動画作成、楽しみにしております!

No title

もうこれは末期ですねw monjyaさんw。
あなたはもうこの男の娘好きという病気はどうあがいても治りません!ええ
しかしユウキはいじめ甲斐がありますよねぇw。

あとファーストコンバートがんばってください。 二遊三塁を守る自分からするととりあえず低めの送球は処理してくれたら問題はないですね。   あとは 正面の打球は一回右に逸れてバウンドや打球の早さを見極めてから捕ることですね。 偉そうなこといってますが15年野球していて 一塁だけは守った事がないですw(身長が低くて)。 でもたまに 練習後のノックの時に遊びで一塁入ってたりしますw

もんじゃさんはミットは小指部分を指二本入れ派ですか? ファーストミットはたまに捕った感覚がわからんことがありますw
プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
