

まさかまさかのバトン2!

wayaさんが作っていたバトン回ってこないかなーと思ったら
巡り巡ってタワシさんから回ってきた!うっははーい!あざっす!

ナオっち目線でのバトンとなります!

興味ある方はこのまま下へどうぞ!

ルール
これは恋愛してるときのキャラが
好きで可愛くてたまらない人のためのバトンです
好きなノーマルカップリングをひとつあげ
その片割れをひとり選び(男女どちらでもよし)
そのキャラならこんなときどうするか?を妄想して答えてください
オフィシャル無視なんか気にしない、妄想だから
ではよろしく御願いします!!

・選んだカップリングとキャラは?
ポケ10主×高科奈桜で!
(このバトン、カップリング指定ですしね・・・w)
それではナオっち側のこんな時どーするをご覧ください!

・二人の関係を簡単に言うと?
勉強と普段の学生生活では迷コンビであり、バカップル!w
でも、好きで好きで妹とおんなじぐらい大事な人だと思ってるはず!

・どっちが立場が上?
面白い事を見つけては10主を引きずり回していそう。
普段の立場は奈桜の方が上かなあ・・・

・想い人の第一印象は?
一緒に居て楽しい人・・・なのかな?
10主は間違いなく最初はトラブルに巻き込まれてばっかりで
振り回されていたけどもw

・好きになったきっかけは?
屋上で二人っきりで狭い場所で隠れて・・・ゴホン。
一緒に居て楽しいからどんどん想いが強くなったんでしょうね

・デート前に雨でびしょぬれになっちゃったら
普段のボケにいやらしさを交えるんじゃないかなとw

・自分へのプレゼントをもらう前に見つけてしまったら?
気づかないふりするけど、それも見抜かれてデレデレしていそう!

・彼女、もしくは彼が不良に絡まれてたら?
相手次第にもよるけども
そいつの恥ずかしい写真や特ダネを見せつけて追い払いそう
けど、さらに絡まれて助けられた事を元に
面白おかしく新聞に主人公の恥ずかしい姿を載せるかもw

・おもいもよらずふたりきりになってしまったら?
むしろ二人っきりになってる機会が多いからいつも通りだと思う

・うっかり着替え途中のところへはいってしまったら?
即座にシャッターを押して、脅しのネタにするでしょうねw
けどまんざらでもなさそうにはしてそうです

・知り合いに冷やかされたら?
わかっていて惚気て逆に冷やかし返しそう

・両親にはなんて紹介する?
「あたしの彼氏さんです!」と直球勝負でしょうね。間違いなく

・ライバルへの対抗策は?
あの手この手でズネークすると思いますw

・むこうの浮気は許せる?
怒ってないように見せておきながら、犯行現場とかをカメラに収めて
これまた「新聞で晒しちゃいますよ?」と脅しをかけたうえで
相手に謝らせると思う。まあ、要は許せないって事でw

・相手が嫉妬してきたら?
「もしかして・・・妬いてる?」と言って相手のリアクションを楽しみそう。

・喧嘩をしたらなんて謝る?
素直にごめんねと謝るんじゃないかと思います
ほら、やっぱそういうとこは素直だと思うので

・勢いで押し倒されたらどう答える?
にこやかに「いやらしいですねっ!」と答えてその後は・・・
まあ、ご想像の通りなので察してくださいw

・愛する人に先立たれたら?
絶対にショックで立ち直れないかと。
ほら、前例ができてしまうケースも(ry
・・・ごめん、ナオっち

・プロポーズされたらなんて答える?
「パワポケ君のお嫁さんになれましたよっ!」と喜ぶでしょうね~
で、お約束のハグが10主に飛ぶとw

・逆にプロポーズするならなんて?
最初の告白の時と一緒で最初はモジモジとしていながら
最後に直球勝負で「あたしと結婚してください!」でしょうね

・最後にこのバトンをカップリングとキャラ指定で三人にまわしてください
まいったなぁ・・・カップリング指定難しいんで回す人だけで勘弁を!
デオさん(1主×明日香 どっち目線でもおkで!)
つる(12主×レン これもどっちでも)
アイスさん(辰美、これ大事ねw ここはミソラン目線でお願いしまっす!)


以上!あざっした!

コメントの投稿

非公開コメント

祝!ブログ再開!

ブログ再開されたんですね…
プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
