スポンサーサイト


公約

はいども、管理人です。
えーとですね、書く事無いので約束だけ果たしに・・・

4本買ったぞー!www

4本ちゃんと約束通り買いましたよ!w


約束通り、奈桜桜空姉妹でた分とユウキでた分で
1本ずつ倍プッシュ、すなわち4本買いですよ!w
まあ一人で4本持っててもしゃーないので・・・
何とか布教できるようにはしてみますわい


んでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も2本買いましたー!魔球えんぴつ1本はあたって欲しいですね!切実に。でもなあ…布教しづらいなあ…来年以降も続かないとなると。続いたらいいですよねえ…。

そういやwaya先生は何本買うんでしょうかwww
プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
