スポンサーサイト


コウキくん


はいどもっ、管理人です。
やっぱり寒いですね、足冷たいです。
気が向いたんで、ラクガキを一枚置いておきます。
もう一枚絵板の方にも置きましたが、あっちはもっとラクガキですw
クオリティ期待しちゃダメよ!w

さて、コメント返信

>FKさん
そのうちしっかりと自分でも可愛く描ければエエなあーと・・・・w


仲間ができたんだよ!


仲良し4人組じゃなくて、一発目はコウキ君になっちゃいましたねw
そんなわけでコウキ君イベントのラストについてだべり

真実を知らないままにこうやって明るく楽しい事を話を聞いていた時
維織さん、どんな心境だったのかなと思います

確かにお世話になってた人の息子さんですし
維織さん本人も何度かかまってあげたりしていたので
コウキ君からも好かれていたんだろうとは思います

亡くなった事を伝えようにも、こんなに嬉しそうな様子を見たら
普通の人なら泣き崩れたり、正気を保つのも一苦労しそうだと思います
それでもそこは維織さんなので何とか耐えて
別れた後に少しだけでもうっすら涙を浮かべてたのかなーって気も・・・
泣かない人に見えますが、さすがにこの時ばかりは・・・

んでもって、しばらくしてコウキ君が真実を知った時に
父親の話ばかりしてたから、大丈夫なのかと皆に心配されていましたが
乗り越えて大丈夫だよって墓前で誓うまでの間
相当苦労したと思います、ハイ

でも、野球を通じて得た「仲間」に温かく励まされたから
しっかりと立ち直れて、またいい人生を歩み始めたんじゃないかな・・・

考察?はこんな感じ!考察になってないなやっぱ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
