スポンサーサイト


オールドルーキーのライター?ボクですが

えー、どもっ。管理人です。
14発売までに新作動画間に合ったぞー!

やりました~!

・・・えー、決して管理人は中日ファンではありません
ハムとヤクルトファンですw
小田さんの叫びが印象的だからつこーてるだけですw
※あ、中日は決して嫌いなチームじゃないですよ
 しかし相手からしてみると、非常にやっかいな相手で・・・
 何よりこの8年間もの凄く「負けないチーム」って感じが強くて

何はともあれ、こっそりと小劇場おまけ編3を作ってました
もの凄いスピードで完成してしまいました
いやー、人間やればできるもんですね。ビックリですw

じゃ、コメント返信してから追記でだべります

>タワシさん
もの凄く大事に扱わせていただきますっ!○><
ちょっとした小ネタラクガキでそのうちもう一回
ユイちゃん描くかも・・・ですw

>FKさん
なんだ、バレとったんですか。おっかしいなあ(ウソです、すいませんw
それが情けない事に・・・終わるのがさみしいんですよ!
まだ書きたいんですよ!って感じでやってまいましたw
口に出しちゃうかもですが、ネタいただきやしたっ
しょーもない感じになりそうですが、ゆっくり待っててくださいな!
そして、お財布君とは仲良しなので双方の合意で4本買いますw
・えーと、まあ書いたきっかけはですね・・・例によって作者のボクが
 「差分くださいっ!アレの!何でもしますから!」って土下座して頼んでまして・・・w
 で、ハラハラドキドキしながら交換条件を聞いたら
 代わりに没シナリオネタ書いて~♪って頼まれましたので
 あ、そんならオッケーイ!って感じで了承した感じです
 ホンマありがとうございます、本当に・・・大事にしますっ

・没ネタ候補で覚えていた中で、チハちゃんがあったので
 ユウキ共々好きなキャラという事で今回の魔女の秘薬編になりました
 ・・・ちゃんと妹も好きですからね、ボクはw

・えーと、今回の元ネタは漫画「諸怪志異」かららしいです
 いや、ボク全然読んだ事無かったんで、だいじょーぶかなと最初・・・
 でも大筋がほぼ浮かんでたので、元文は日曜にほぼ書きあがりましたw

・冒頭の芸人さんですが、白装束だとピンと来ないので
 仏契大学ネタで紫装束に変えさせていただきました
 結末で殺さなければいけない以上、誰とでも思える
 被り物をしておけばと思いまして・・・
 いや、ホラ・・・それにあれってさあ・・・
 中国製の薬で普段より1.1倍いじわるになるでしょ?w

・今回の捏造クエストに連れて行くメンバーは相当悩みました
 レンだけは道中のやりとりとクエスト説明もあって
 すんなり決まったんですが・・・
 さすがに毎回ハー先生とかジュンとか出してたら
 作者の趣味丸出しになっちゃいますのでw
 チハちゃんが絡むのでユウキも考えましたが
 どーしても頑張るとかその辺に無縁な気もして・・・w
 で、まだクエストに行かせていないエドに行ってもらいました
 ・・・結局ジュンも選んじゃいましたが

・道中でレンが考えていたのはもちろんカイトくんに使って
 あんな事やこんな事を・・・でしたw
 けど危険な物だと思い直して使用をやめてます
 ・・・全国の漣ファンの皆さん、ゴメンナサイ

・化け犬がチハちゃんに化けてる時の名前の元ネタは・・・
 とりあえずアレです、化け物からですw

・食事中イベントでキャラによってはがっついて食べちゃいます
 うっかり連れて行くと戦闘時にダウンしてますw
 ・・・えーと、喜んで食べちゃうのは
 怠け者王子と好奇心旺盛な学者先生ぐらいでしょうが

・怖い怖いと言いながらも、チハちゃんならとぼけて
 ぶりっ子しそうかなーと・・・多分普通ならビビッて泣くだけでしょうが
 でもチハちゃんならむしろ脱出方法を無理やり編み出しそうですが

・討伐後、チハちゃんが話していたのはお察ししていた方も
 おったでしょうが、グントラムです
 一応クリア後の第2章みたいな感じで進めてますので・・・

・ほいでもって、チハちゃんが仕入れていた物は・・・
 魔女が使う秘薬の材料をたっぷりと仕入れてます
 化け物とかを操ってたのは、実は魔女の末裔・・・
 と思わせておいたのが今回の注意書きに書いた設定ってわけっすw
 いやー、戦闘モード目が使いやすくて楽しかったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か今更すいません

ネタ使用ありがとうございます!その件で俺、お話する際レ○とエ○ゼルとジ○ンの三つ巴って申したと思うんですが…。よくよく考えたらミ○ナを忘れてたっていう。彼女も静かにバトルするのには長けてそうだし、フラグも立ってたし…ほんと、今更です。「しまったー!」って思いました。今更…ちょっと難しいですよね?

(というかネタ提案しといて今更伏字にしてどうするんだwwwしかもモロバレwww)

そして今作ではチハちゃん登場ですねっ!なんかこのままじゃ終わらなさそうです。そしてそして…レンちゃん、ありがとうございましたっ!妄想タイムほんっとうに御馳走様でした!でも実際に食わせるんじゃないぞ!

話は変わって2つほど…やっぱりドラゴンズは強いですよね。強打線が本当に半端ないと思います。パワポケ11表サクセスでも俺は何回ラストで負けたことやら・・・!(現実とゲームをごったにするダメな奴です、ハイ)

そして…4本買われたんですね!?14発売おめでとうございます!
1本はプレイ用、1本は観賞用、1本は布教用…と勝手に予想してみました!(コラ あれ…?もう1本は?
でも今作はもうそのくらいの価値があると思います!
表も裏も懐かしキャラのオ・ン・パ・レ・ー・ド☆ですから!!

ネタバレ感想楽しみにしてまっす!!
プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
