スポンサーサイト


3DS体験会はファストパスを導入しよう(オフレポ)

1月8日にパワポケ繋がりでノブさんとグッチと一緒に
幕張メッセに遊びに行ってました!
3DSの最新ラインナップの一部を見たり触ったりと
ものっそい楽しかったっす!

ではオフレポをば追記からどうぞ!

それと私信!

>>無頼さん
あけおめのことよろ事あけましておめでとうございます!
今年は去年以上にゆるゆるな活動になりそうですが
気が向いたらどうぞこちらに遊びに来てくださいね!

>>かるしうむ
見てスルーしなければペナルティなしだから安心して~
けどもう見たからには必ず回答をするようにw
任天堂ミュージックのバンド演奏があり横田真人さんの生ゼルダ演奏や
パルテナの鏡のプレゼンで
カービィの生みの親、桜井政博さんが自らプレゼンを行い
生プレイの披露がありました!
桜井さんのトークが軽快すぎて、ぐっと心つかまれちゃいましたね。
俺も見習わないと。

それとKONAMIから松花さんがメタルギアのプレゼンに来ておりました!
こちらはゲームの魅力を最大限伝えるトークが目立ちましたね。
長い事メタルギアに関わっているだけに、ツボを押さえてる感じで。

もうすっごいっすよ・・・このイベント
バンド演奏は3日間で別の曲を流しそうな勢いでして。
今日ははドンキーコングのテーマと
どうぶつの森メドレー・マリオメドレー・ゼルダメドレーの4種類でした!
明日と明後日はなんだろうな~、気になる!

後、パルテナの体験プレイしてみましたが
桜井さんのプレゼンもあいまって、ムッチャ欲しくなりました!
3DS買ってすぐにヤラレチャッタとならないようにしたいな~w

桜井さんのプレゼン終了後は千葉マリンの外周を散歩してましたw
シーズン始まったらマリンのバッティングセンターで
俊介に挑戦してみたいですw
アンダースローのマシンなんて珍しいですし


以上、長々とお伝えいたしました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
