スポンサーサイト


マイペース人間


えー、どもっ。おはざす、管理人です

クライマックスシリーズの1stステージ終わりましたね
ハムはダメでしたが、ヤクルトは見事に突破しました
しかしヤクルトはショートだけ数人離脱してるので
相当厳しい崖っぷちの状態です
ホンマ執念で勝ってる部分もあるので、奇跡が起きてくれれば・・・!

ですが、次の相手は落合・中日
落合さん就任以来一度もBクラスに落ちてない最強の相手ですわ
当たって砕けろな感じで行ったれ!って気持ちで待とう思います
最後には東京音頭大合唱で笑いたいな、うん


さて、小劇場番外編もひーひー言いながら必死こいて作ってますw
けど、やっぱりボクには無理でしたわ・・・

次で最終回にするって事が

いや、作者のわがままでダダこねて、まだやりたいとかじゃないんですよ
動画の容量の関係等で分割しないとダメってこってすわ
20分以内に収めるのは正直ムリっす!俺には無理な話や!

まあ、アレなんです。最後の部分ですから後悔はしたくないんすよ
第1回から第4回まで、ここはあーすりゃよかったとか
こうしたらもうちょいオモロかっただろうなとか・・・
そういうのがよくちらついてましてw

けど珍しくマイペースでダラダラとやっているとはいえ
ここまで続いたのが奇跡やな・・・迷キャラも生まれたしね!
(いや、ホンマ全国のユウキファンの方々すいませんw
加えて元ネタとして最初に生み出したタワシにいさん、こっそりネタお借りしてスンマセン!w)

展開が展開なので、期待はでけへんと思いますが・・・
気長にお待ちくださいな

じゃあ、追記でコメント返信やね


>FKさん
そうですねえ、周囲は残念がるだけならわかるんですが
どーもいらん事まで言うてる気もちょっとある・・・って思えまして

記事を書いた方も、もうちょっと別の言い方はなかったんかなと思います
本人は吹っ切れてるみたいなんで、これはハム入団フラグか・・・!?
と期待はしてますですw

まあ、吹っ切れてさっぱりしてくれたので
きっと納得のいく結論を出してくれると信じてますわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、中日はここ10年安定した強さを持っていますし、最後は地力でヤクルトから首位を奪いましたからね。



小劇場はかなりのペースで見てます 家に帰ってきた時に更新されてるとユニフォーム洗濯やグラブの汚れ落としを後回しにして見ちゃいますwwww

楽天の育成で母校出身者の方が指名されたのはビックリしました。 楽天に指名された武藤さんはmonjyaさんと同世代ですよね!
シニア時代のライバルチームに居た方も西武に指名されて嬉しかったですね 今回のドラフト。

No title

正直ボリュームが多ければ多いほど私的には大歓迎ですがねwww

むしろいつもこんなお仕事よくお一人でこなされてるなあと感心させられるばかりでございます。

感想はパワスタの方に書くとして・・・こちらにはちょっと気になった点を。

waya先生の本編最後で登場してらっしゃったシンドー先生のフラグはどうなるのでしょうか?そこが気になります。

今回は最終回目前ということで少々鬱気味でしたね・・・。
さあ、どう収束へ向かっていくのか、楽しみにしています。
ハーシバル…
アカネ…

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
