

番外編


えー、ども。どこでどうアカネ好きをプッシュしていたか
全く身に覚えのない管理人ですw

やっぱりのんびりマイペース更新ですね
好きな事は、やっぱ無理しないでマイペースでダラダラやる方が大好きです
一休さんの精神で「慌てない、慌てない」をモットーにやりますです

ラジオ動画の作成はもうちょいお待ちくださいまし
色んな方の協力が必要なので、そこの兼ね合いもありますので・・・
多分、どんなに悪くとも14発売前には完成できるはずですのでw


とりあえず、それまでは追記に載せておくおまけを見て間をつないでくだせぇ~
久々に落書きもしたんで・・・

コメ返信

>ryo1くん
えー、砂の栄冠はダラダラ読んでますです。
もうちょい最初っから読んでみようかな・・・
間間で読み忘れて展開がイマイチわからなくなっちゃったので・・・w




とりあえず、動画内に出てる風味のアカネもおまけで・・・w
捏造風味アカネ


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

monjyaさんのアカネちゃん、可愛いですなあ。はじめまして、向こうの掲示板で何度か顔を出しているFKと申します。

何事もマイペースが一番ですよ!頑張ってください!
ただ…。ラジオ動画、頑張ってくださいね、公式サイトより、今年の12月初めの「パワプロクンポケット14」の発売が決定いたしました。あと2ヶ月半というシビアな期間ですが、ぜひとも頑張っていただきたいです。(俺も収録、行きたかったなあ…。)

そして、14の内容ですが…何かすごいことになるみたいですよ。情報サイトによれば色々と予想を裏切った…

残暑が続きますが、お元気で!
プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
