スポンサーサイト


神宮の花火


どうもみなさんボンジュール、鷹の爪団の吉田・・・ではなくて管理人です

最近更新止まってますが、生きてます
暑さに負けまくってますが生きてます


たまには球場に行きたかったので、今日は神宮球場に行ってました
阪神ファンの熱は怖いねえ、どっちがホームなのかわからんぐらいですw
大声援も刺激になればいいんですけどもね


えーと、今日一番気になったとこですが・・・
阪神の小嶋投手、短いイニングならかなりエエ感じに抑えられそうかなと思いますです
3イニング引っ張ったから最後は被弾しましたが・・・
内野席最上段で見てましたが、ストレートのノビがかなりイイ!
横から見てたらホンマにホップしてるように見えました

うまく使えば化けるかもしれませんねえ


もっと言いたい事ありますが、疲れたんでこの辺で・・・んでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ 中継ぎやリリーフは調整が難しいですよね プロだからなおさらですが。

ブルペンで肩作って指先の感覚を覚えて中継でいい投球するのは苦労しますね。
プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
