スポンサーサイト


簡素なオフレポ

あいあいどもっ、管理人です。
暑いんだか、そーでもないんだか、最近の気温はわからんですね。

先週なんて台風の影響もありましたが
北海道の夏を思い出させてくれた夜でしたし・・・w
メッチャ涼しくっていい感じでしたけどね

さて25日に東京、というかほぼウチの実家周辺でオフしてきました
中々いい店が見つからなかったとはいえ
ウチのお店なんかで開かせてもらってほんとスイマセンっ・・・!
でも味は割と好評だったようで一安心です。

追記で簡単にオフレポかきますです


・半分以上の人は既に何度か会ってましたが
 何人かはお初の人もいたので、2日前から緊張で腹壊しました。
 前日の草野球を休もうかと思うぐらい結構ひどかったですw
 でも無事に試合もオフも出れたので一安心

・1時間前なら誰もいないべな、うひひ。と思って行ったら
 既にアイスさんが待ち合わせ場所に居ました。
 今回もオレ2番乗り・・・w

・今回お初だったのはこうのさんとtareさんとタワシ兄さんと殿下とジョニーさん!
 殿下はやっぱりさわやかで男前やった!うーんうらやましいw
 こうのさんは、wayaさんにモフモフされてました!やっぱりうらやまし(ry
tareさんでっかいよ!目立つよ!俺がチビに見えるよ!w
 ホンマにうらやま(ry
 タワシさんはよくいじられるので、最初に「どうも、主催です」って言ってイタズラしました
 どーもすいませんw
 ジョニーさんはいきなりオモロイジョークで笑わせてもらいました。
 その辺は後程。

・wayaさんがゆらりばりの心臓停止術で脅かしてきました
 あんな風に登場するとは思わんですよ!w
 いやー脅かされたけどオモロかったw

・晩飯の時間までカラオケで遊びまくりました
 いつもの主人公ルックにしたり、生フィギュア持って行ったり
 自重しないで「ピッチャー篠原に代わりまして、江尻」とウグイスのモノマネしたり
 殿下と6vs6でポケモンガチ勝負したり、はしゃぎまくってました
 後、カラオケ店での一部始終
 ・「tareさん、稲田を返してくれっ・・・!」
  「アカン!ファーストの守備要員や!」

 ・オレとtareさんが並んだのを見てタワシ兄さんの一言
  「バッテリーみたいですね~」
  やっぱり俺はどう見ても捕手には見えないみたい・・・w

 ・マグロマグロ!

 ・みらさんとかまゆずみさんとか無頼さんとか
  どーやったらあんなにいい声出せるんだろうか・・・
  マッキーのモノマネなら負けないのに(それは無い

 ・こうのさんのラフ絵とか企画書がすっごい気合いビンビン!
  ちゃんと描くならば、こんぐらいしっかり描いてるんだなぁ~と痛感・・・

 ・今回もお土産山ほどもらっちゃいました。
  さらりんとかナオっちとかアカネとか・・・オラ幸せだーよ

 ・ジョニーさんとの初会話
  「僕、実はホントにジョニー・金子・○○ってハーフなんですよ」
  一同 「うっそー!?!!」
  「ええ、ウソです」

  もの凄く笑いが止まりませんでした。ベタな漫画のようにズッコケましたw

んでもってカラオケ終わった後はウチのお店でお食事!
かねがねウチは幸恵さんの小料理屋っぽいと
勝手に自称してますが、ポケオフで使えたのも幸せです~・・・

今度はウチの店での一幕

・最寄駅のホームに降りたら、なんとガンバーズが使ってそうな
  空き地を見つけました。3年半住んでて初めての発見!

 ・飲み会の上級者は「生中以外の人ー」と聞くそうです

 ・とりあえず自分は生中を最初はグイッといきました

 ・母ちゃん「卵焼きは将司君(あ、オレの事ですw)からのおごりです!」
  一同 「うっそー!やったー!ごちそうさまでーっす!」
  オレ 「ちょっと待てええええ!!!!!w」
  ベタな一幕にみんなで爆笑

 ・青さんが生まれ変わったら座布団になりたい発言に
  数名驚愕。山田君、青さんを3枚持ってきて!

 ・最新のプリキュアに夏海さんが出演してる事が判明!
  よく見っけたなあ~、すっげえよ・・・

 ・真面目なポケトークに圧倒されてました
  いや、ホラ、オレはだってゲラゲラ笑うシーンとかばっかり
  着目してますから・・・w
  こーいったストーリーの核心部分とかに関するお話で
  熱い語りをしてもらうと、目からウロコが落ちる感じで
  非常に興味深く聞けるので毎回新鮮です

 ・我が家の桜木(あ、キャットガールズのさくらぎねw)こと
  チビちゃん妹がちょこちょこと現れました。
  tareさんとみらさんが片腕で持ち上げるのに挑戦しましたが
  さすがに小学3年生は重かったか・・・w



こんな感じでしょうかね・・・そんなわけで皆様ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいっすねぇ~オフ会

リアルででポケスタメンバーと合って楽しみたいですね・

チクショー!何で札幌に住んでるんだ俺は!なんて思うくらい羨ましいです。

 冬(オフなので練習は週3)ならバイト代貯めて東京に行けそうなのですがw

monjyaさんたちと飲んでいろんなトークとかしてみたいですしね。

もしオフ会することになったら自分は160センチ中盤の楽天の嶋似(友人談)がいたらたぶん自分ですね。
プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
