

めんどいからコメント返信だけ先に


しておきますです。管理人です。
夜勤明けなのに不思議と眠くないッス。
アレがアレでアレだからか!
(アレって何だってツッコミはいつでもどーぞw)

んなわけで、タイトル通りコメント返信だけ先に。
今日は夏海さんの日!なので何かしら描きますです。

ほなコメント返信


>RYO1くん

へえへえ、らっしゃい!
こんな辺境の店によー来てくれはったね

せやねえ、理不尽なお誘いはちと勘弁なんだけどね~
やるならちゃんとやりたい時にやってこそかな~と・・・
確かに無理矢理なのに何だかんだで楽しめるのはなんでやろね?

いかにもたこにも、ウチはそっちの母校のお隣のガッコよw
ここ数年は地区内の公立校では強豪の部類に入るけども
俺らの代はそれはそれは弱すぎて弱すぎて・・・
31-3で負けるガッコやしねえw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
