スポンサーサイト


まさかのバトンなのですよ

まさかと予感しましたが、3バカ?の一人、友人のつる事、剣んからバトンもらったので
ゆるゆると回答しようかなーと・・・w

1. お正月といったら何を想像しますか?
・初詣
・お年玉
・おせち
・お雑煮
・もち
・数の子
・かに

・・・食いもんばっかじゃねえかと遠慮なくツッコミは受け付けます


2. お正月の思い出を教えてください。
俺はまだ厄年じゃねーやあははーと思ったら、実は今年厄年だった事が発覚し
慌てて初詣を行った神社で厄除けもしていただきました。
去年の仕事先での運の無さは、きっと前厄だったからに違いないかと(ry


3. ここに初詣の神様がいます。3つ願い事を聞いてくれるそうです。
何をお願いしますか?(理由も書いてください。)
・画力が上がりますように
 更新ペースがほぼ停滞していますが描きたい時に納得のいく作品ぐらいは
 描ければなぁと思うので!
 辰美とか牡丹ちゃんとか越ゴリラとか澄原の姐さんとか5年生二人とか
 山ほどあるけども、時間も画力もありません!w
 やっぱ改めて見るとよくこんな画力で絵師はじめちゃったなあと今更ながら

・演技力が付きますように
 ぶっちゃけ、演技の勉強したいんですよ。
 パワポケ映画祭とラジオでデビューしてから、ふつふつとそんな気持ちが・・・
 どうにかして、仕事しつつ演技勉強ができそうな道を模索中です。

・素敵な人と出会えますように
 それを聞いちゃうのかい?w

4. 今までで一番印象に残っているお年玉の使い道は?
2005年の冬に自分専用の硬式バットを買いました。
このバットがものすごく自分にピッタリと合いまして。
加えて最後の夏にはミート力も格段に向上し、三振も激減しましたしw
今ではブンブン丸に逆戻りしてますです。

5. 年が明けました。あなたがまずすることは?
あけおめ!ことよろ!と簡単かつ力強くあいさつしたい

6. 今年の抱負をどうぞ!
何とかして別の道に進む方法を考え出す!w
後はパワポケ創作界のダメダメルーキーから人気創作師になれるように
頑張り・・・すぎない程度にゆるゆると長く細く活動する!
今年もみんなといっぱい遊ぶ!
素敵な人と出会いたいで(ry

7. このバトンを回す人を5人
もしも見てたらアンカーでも何でもええんで、受けてくだせぇ!w
殿下・アイスさん・wayaさん・てんちさん・かるしうむ

特にかるしうむ君。
書かなかったらパワポケ絵書かなきゃダメよ、の刑ねw
(かるしうむ君はリアダチの為、口調もノリもいつもの倍軽くしてあります)
(決して面識ない人への無礼ではないので!本当に!w)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>書かなかったらパワポケ絵書かなきゃダメよ、の刑ねw
気付いてよかった!1ヶ月以内ならセーフだよね!
プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
