

何か妙にツボに入ったので、下描きですが

ども、管理人です。お絵描き意欲のテンションアップは大変です・・・
まあ、マイペースマイペース。仕事じゃなくって趣味なのでマイペースでね

落描き一枚上げます、追記からどうぞ~。
今日はダウンタウン熱血物語ネタですからね!w
知らない人はゴメンナサイですよ!

あっと、拍手返信

>>青さん
おおぅ、ここでのコメントは初ですね!
へいらっしゃい!・・・スイマセンね、この挨拶もお約束なので・・・w

昔の話もどこまでホントなのかってとこもありまして・・・
タイムマシンが発明されて自由に時間旅行できるなら
間違いなくスピードガンが無かった時代でスピード測りに行きたいですね~

170キロ以上は間違いなく人類の限界超えてるんで
サイボーグ手術必須ですなコリャw


遅番に向かう前にラクガキしてたんですよ
上にも書いたように珍しくパワポケじゃなくって、ダウンタウンネタで。

んで、何故か唐突に平が描きたくなったんですよ
一条も大好きですが、はったりの平も好きなので。
後、手元に一条の公式イラストが見当たらなくってw

で、何をどう間違えたのか、こんな平が生まれてしまいましたw

8番 レフト 平くん



最初はちょっとした落描きだけのつもりだったんですってば!w
気がついたら、パワポケ風味の平が生まれちゃったんですって!
偶然ですよコレ!w

パワポケのモブキャラなら絶対に通用するわ~って感じで一人大爆笑してましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
