スポンサーサイト


大絶叫、野球観戦

えー、どもっ。管理人でっす。
昨日、毎年やってる(と思う)都内の中学生以下の子が
タダで野球観戦可能なMake Frendsって企画があったので
うちのチビちゃん連れて、神宮球場に行ってました。

ハムも大好きですが、やっぱり地元球団を応援したい気持ちもあり
まだセで本格的に応援してる球団が無いし
ヤクルト初代応援団長の影響もあったので
今年から本格的にヤクルトの応援を始めましたです。
やっぱホーム側応援は楽しいわーって感じですw

追記で観戦記をどーぞ、絵も描きたいですが14日間連続の絵チャに備えてるので
体力はそっちに回しそうなので、描けるかどうか・・・w

おっと拍手返信

>>平さん大好きなたねのお姉さん
へい、らっしゃーい ご注文はハッタリが得意な秀才でエエですかねw
6000HITすっとばして7000HITでいきなり祝ったのもまた珍しい・・・
ウチはメインネタがパワポケですが
くにおくんサイトで登録されちゃすぐ描かなアカンですねw
来た人の期待を裏切っちゃうw

ほとんど雑記が最近多いですが、どぞごゆっくり


さて、昨日の試合・・・3回で5失点と早々に山岸さんが炎上し
ハタケさんも攻守で今一つ調子が出てなかったので
これはアカンかなと思いましたが、ユウイチさんの代打タイムリーに
バレンティンの2ランが飛び出したあたりから
「こりゃ、まだまだわからんで!」と大変な騒ぎになり
9回裏からハラハラドキドキが止まらなくなりました

昨日は浩康さん当たってましたね
同点タイムリーとサヨナラ犠牲フライの時は大騒ぎでしたw

後4回以降のリリーフ陣が
2四死球の出塁のみしか許さなかったので
完全に投手で流れを強引に変えたような感じだったかなと思いますです。




で、帰った後スポーツニュース見たんですが・・・
最後のサヨナラの瞬間の時にボク叫んでたんですよ。
3塁ランナーだった森岡さんに
「つっこめえええええ!!!!!!!」
って



そしたら・・・



報道ステーションで
その叫び声が全国中継で放送されてましたw




こんなすっぱ抜かれもあるんですねえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画見つけましたっw(報ステじゃないですけど)
http://www.youtube.com/watch?v=rQHOhl18MfI

monjyaさんの声かどうかわかりませんが
意識するとかすかに「突っ込めー!」って聞こえる気が・・・w

しかしヤクルトもよくアレをひっくり返しましたねっ!
野球は何があるかわかりませんなぁ・・・・。
プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
