スポンサーサイト


7000HIT達成

はい、ども。管理人です。
おかげさまで7000HIT達成しました。
※5000、6000HITの時ははどうしたってツッコミはゴメンナサイ
  色々リハビリとか、職場の環境の変わり目でしたんで・・・w

どーでもいいですが、7000HITと同時に昨日新しい物が誕生しました。
オリ主3人目登場しちゃいました!w

ポケスタさんの企画で幸せな夫婦に関する物を描いて
皆でハッピーになろうって感じの暖かい企画が現在進行形でして。
※無頼さん、だいたい合ってますよね?

で、今のうちのオリ主二人じゃすぐに思いつかないですし・・・
※特にバカ仁w

じっくり考えすぎて気がついたら企画が終わっちゃうってのは
そりゃ寂しいんで、いっその事新しい奴を作っちゃおうと。
結果として、青さんとこのオリ主企画に使いまわしちゃったになったのは秘密w

だから、3人の中では一番最後に誕生した子です。
んでもってまともです、珍しいでしょ?w

そんなわけで、7000HIT記念は
もしも彼が8主として出ていたら、アカネと一緒でって感じにしたかったので
家族みんなのにっこり笑顔でお届けします。

じゃ、これからも野球小僧のラクガキ部屋、よろしくでっす~!

まさし 「7000HITだー!」

菅野 「やったぜ!今日は俺が主役になれるってよ!」

まさし・リコ「いや、それはないから」

清澄 「全くですね・・・」

まさし・リコ「・・・・・・・・・・・・」

まさし 「なあ、リコ。お前の知り合い?」

リコ 「ん~ん、全然知らないよ」

菅野 「不審者ならとっととつまみ出すべきやな」

まさし・リコ「よーし!」

清澄 「いや・・・あのぉ・・・僕、今日からここでお世話になります清澄です」

リコ 「仁、そんな話聞いてないんだけど?」

菅野 「いや、オレも知らん」

清澄 「作者さんが、別の場所の企画で出すのに
     将司くんと仁さんじゃダメだって言うんで・・・」

まさし・菅野「ぬぅあにぃ!?」

まさし 「じゃあ、お前はその為だけに誕生したってのか!」

菅野 「しかも一番最後に出てきたクセに、いきなり絵まで描き起こされおって!」

まさし 「そうだそうだ!俺なんて最初に生まれたのにまだ描き起こされてないんだぞ!」

リコ 「でも仁じゃダメってのは納得かも・・・バカだし、セクハラ言動多いし」

清澄 「まさにそれが理由みたいですよ(ニコッ)」

菅野 「あ゛ぁ~!?笑顔で言いおって!生意気や!殴ったる!」

まさし 「・・・ま、ほっとこうか」

リコ 「アイツ、背がデカい割に凄い細いよね」

まさし 「あ、カンペだ。なになに、いつかきちんと出演させます。だってさ」

リコ 「まだ書いてあるね。8主を題材に生まれました。
    本編ならアカネと一緒です。へえ~・・・」

まさし 「んと、なんにしても・・・ここもめでたく7000HITとなりました」

リコ  「鈍足にも程のある更新ペースだけど、気が向いたら遊びに来てよね」

清澄 「これからもどうぞよろしくお願い致します」

まさし 「あれ、仁は?」

清澄 「【ちょっと】殴って寝かせておきました」

まさし 「(・・・もしかして、怒らせたらスゲエヤバいんじゃないか・・・?コイツ)」

清澄 「アカネ共々、よろしくお願い致しますね」

7000HIT達成です、みなさんありがとうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某平大好きな人です。たねなんとかです。

7000HITおめでえとうございますー!
来ていきなり祝ってしまった、なんて幸運な私。
これからも頑張ってください。平さんもよろしくお願いします。
プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
