

オールスター投票解禁

えーどもっ、管理人でっす。
6月に入りましたね、もう1年の半分に到達ですよ。
早いもんですね、ボクが絵師だー!って
名乗り始めてからもう1年半近くですw


さて、そろそろプロ野球オールスターの時期ですね。
あと一か月ですよ!みなさんは誰選びます?
管理人は一択です。江尻さんに入れましたとも。
そりゃファンですから!
・・・まあ、もちろんセの中継ぎ以外にも選びたい選手は
いっぱいいたので、ちゃんと選んでますよ?w

今日から投票解禁なので、ここに来てるプロ野球ファンのみなさんも
振るって応募しちゃいましょう。選ばれるといいですね!


追記で選んだ選手貼っときます。


(敬称略です)

セリーグ
先発 由規
中継 江尻慎太郎
抑え  藤川球児
捕手  相川亮二
一塁  畠山和洋
二塁  井端弘和
三塁  村田修一
遊撃  坂本勇人
外野  ターメル・スレッジ
     青木宣親
     ウラディミール・バレンティン

パリーグ
先発  ダルビッシュ有
中継  宮西尚生
抑え  武田久
捕手  銀仁朗
一塁  浅村栄斗
二塁  片岡易之
三塁  今江敏晃
遊撃  川崎宗則
外野  中田翔
     糸井嘉男
     T-岡田
DH   北川博敏

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
