

むし(6/4)の日

ども、夜分遅くにコニャニャチハ。管理人です。
のっけから赤塚センセばりの挨拶でゴメンナサイw

今日は6/4、何の日でしょうね。虫歯予防デー?まあそれでもありますね。
今日は虫の日らしいですよ、奥さん。どこ発信か知らんですけども・・・w

そんなこんなで、衝動的に博物学者さんラクガキました。
裏仕様なのでカッコエエよ!ホント!

さて、コメント返信すっか・・・

>>ぞいや君
お~、何だかんだでウチの店に初コメントだね~。
何度か来てたのは知ってたけど・・・改めて、へいらっしゃい!

いやいや、コメントにお礼だなんてとんでもない~
むしろ友人に奈桜桜空だけでも布教してくだせぇw
おっとっと、さらりん枠は埋まってるからナオっち枠で頼みますよ
緑仕様ならハッピーなはずよ!w

祭りに限らずこれからもポケスタ盛り上げていこーでー!


こんな感じで読書してそうでカッコエエかなーと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
