スポンサーサイト


特注品

どもです。管理人です。早いもんでもう5月終わりますね。
早過ぎですね。時がたつのは。体重増えるのも最近速いですねw

さて、突然ですが・・・とんでもなく嬉しい事がありまして。
去年の暮れに、知り合いのプロ造形師さんにある物を依頼してました。
当店はパワポケジャンルがほぼメインですが
この方は、くにおくん関連で知り合った方でした。
作ってる物もくにおくんからその他色々なんでも作る方でして・・・
ちなみに、ポケは俺が言うまでノータッチでしたw

まさか出会って数年後に依頼するとは
お互い思わなかっただろうなあ・・・w


まあ、そんなやりとりからどーぞ

俺  「これ作って欲しいんですけど・・・?
    大丈夫でしょうか?元ネタ知らないでしょうし・・・」

相手 「ん?いいよ~。面白そうだし」

俺  「えっ?えええええ?じゃ、じゃあお願いします!」

と興奮して、打ち合わせを何度かした末に製作に取り掛かっていただきました。
とりあえず、まずは10の彼女攻略見せるところから始まり
黒にするのか緑にするのか悩んだりと色々と打ち合わせしてました。

で、完成したのがこれッス!


さらりん



画像が荒くてスイマセン。見ての通りさらりんです。
これを頼んでいたんですよ、去年から。
創作者なのに図面用の絵の提供すらできなくってごめんなさい・・・
(ちなみに図面とかは作者さんにお願いしてました)
作るのに当たって、協力していただいた方達もたくさんいました。
ホンマ感謝しています。

最後に

製作していただいたセロウさん。ほんっとーにありがとうございました。

※セロウさんがメインで作ってる物とか載せてるブログはこちらでっす
 他の人に見せたらアイアンマンとかにも喰いついてたYO!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました...

コメントしようしようと思いながらなかなか出来なくてすいませんでした。
あと、友達の絵にコメントしてくれまして、改めてありがとうございました。(≧ω≦)
 
さらりんマジかわいいです。
緑髪さら(´A`)ハァハァハァハァハァハァハァ

はっ、いかんいかん。何かよく分からない人格が出てしまいました。

こんな私ですが、末永く仲良くしてください。
あと、ポケスタのお祭りも盛り上げていきましょう☆ミ

それでは~♪
プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
