スポンサーサイト


新年あけまして・・・

ども、あけましておめでとうございまっす!管理人でございます。
去年は本当に飛躍というか、新たな道が開けたというか
色々と視野が広がった気がしなくもないんだか、どうなのか・・・

えー、つまり

大変お世話になりました(それだけかい)

去年は10月半ばから更新が止まってしまいましたが
仕事関連でアレコレと困って苦しくなって
非常に大変な思いもする場面もありました。

ですが、パワポケ販促動画に参加させていただいたり
いろんな方に支えていただいたので何とか耐えて新年を迎えました!

公開は2か月前で、今更感たっぷりですが
こちらに自分が出演した作品貼っておきますです



えー。本来は絵師としてパワポケ創作界にデビューした僕ですが

動画声優として参加してます

ホントなら画力を上げて絵師として参加したらどうなんだよとか
お前滑舌悪くてわからないじゃねーかとかツッコミたっぷりでしょうが
生暖かい目で見守ってやってください。

僕がどの役やっているか全部わかる人はいるかなーと思いますですw
全部正解した方には・・・何も出ません!管理人からすごい!と言われるだけです!w


なんだかんだで、相変わらずゆるくバカやっていきますが

どうぞ本年もよろしくお願いいたします!
年賀状代わりに牡丹ちゃ・・・ゴホン。真薄君を置いておきます。
今年はsaiで白黒ラクガキしたり、コミスタでカラー絵もう少し描けたらいいなぁ・・・


ではでは!

あ゛!最後に一つ私信!

>>無頼さん
うへー!拍手確認のお返事ずーーーーーっとできずスイマセン!
もうホントにメンタルキープだけでも大変な3か月でしたので・・・!
きちんと届いていますよ!
今年も一年よろしくお願いいたしまっす!
真薄君
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
