スポンサーサイト


さみしいGW・・・を少しでも楽しく


えー、ども。管理人です。世の中ではGW真っ盛りですね。
うちに来るお客さん含めて、長期休暇を満喫してそうで何よりです。

ですが・・・


サービス業にGWなんて
単語はありません



でもエエんです、代わりに平日休みっちう特権ありますし!w
サービス業はこれがデカいって思うんですよね、ホンマに。
何よりヒトカラ行く時に料金が安いのがデカくてデカくて。
ヒトカラ以外にも平日の方が安いとこも多いですし。


で、やーっとやってきた休みが今日と明日。
しかし残念な事に一人でゆっくりっちう選択肢はありません。
だってウチ、小学生のチビ妹いますもんw

さすがにどこにも連れて行かないとかわいそうなので
(うちは両親共働きです。おまけにそば屋なので日曜以外はふっつーにやってますw)
今日これから神宮球場連れていこかなーと

ウチのチビが募金活動で、実際に生で選手と触れ合った球団ですし・・・
(あ、管理人はハム選手と生で触れ合ったのが先ですからね!w)

そんなわけで、ハムよりは身近に感じやすいかもしれんので
これを機に野球好きになってくれへんかなと

だってパワポケ好きなら野球も少しは興味持ってほしいですもん!w
後、緑髪キャラ好きならリコも好きになってよ、チビ!w
(それは関係ない)


んなわけで、これから連れて行きます。

終わったらちゃんと、お祝い絵描かなきゃなー・・・


ほんでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
