

どんぶり飯


えー、ども。管理人です。社会人4年目にして初めて5勤2休の生活してます
ってもシフト勤務ですけども・・・
普通の人よりは体が楽ですね・・・朝寝坊できるしw


最近、絵orアレ描くタイミングとかが、まだまだ掴みきれてないので
ブログだらだらと書いてるだけですねえ。
でも、ここはある意味隠れ家みたいな店ですからw

他の絵師さん達のスピードや質には負けますが・・・
気が向いた時にきちんと自分で納得いく物をここに置ければいいやと
そんないい加減でテケトーな運営です、ここはw
1年目は仕事との兼ね合いで更新リズムとかが完全に崩れてますし・・・


で、そんな話は置いておき。ご飯の話。
管理人はとってもエンゲル係数が高い人です。
腹が減ってれば、どんぶり飯なんて2杯ぺろりと食べてしまいます。
この記事書く直前も、どんぶり飯2杯平らげてます。
元運動部員は、多分引退後に悩まされる問題として
体はなまっても、胃袋だけなまらないって人がいるんじゃないかと思ってまっす。

でもこれでも昔よりは減ってるんですよ。食事量。
運動してる頃の最高なんて・・・

ラーメン、回鍋肉、チンジャオロース
餃子、チャーハン、大盛りライス
棒棒鶏、春巻


これ一人でぜーーーんぶ平らげました、わっはっはw
ラーメンは味噌汁の代わりです。
よく人には「まさし君はおいしそうに食べるね~」と言われますが
多分、半分間違いです。だって単にものっそい勢いでがっついてるだけですw
けどおいしいご飯なら、そうなるのも必然ですもんw

この時、店員からも「すごい食べますね~・・・」と呆然とされてましたが
その直後に管理人は強烈な一言を放ちました。

すいません、デザートでケーキ一つ


どんだけ食うんだというツッコミはなしでお願いしますねw

今日行けば仕事休みだ!頑張ろう!んでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
