スポンサーサイト


どうしてハム戦を見に行ったのに、巨人阪神戦で盛り上がったんだろう


えー、ども。管理人です。飲んで食って騒いでのスポーツバーに行ってました。
理由でっか?ハム戦見に行ってたんです。

家でもひかりテレビで見れない事はないんですが
我が家にはここに来るお客さんには、大体知っているはずの
小学生のチビっ子妹がいるわけで(あくまでも、娘じゃなくって妹ですからね!w)
確実にひかりテレビの取り合いになるんですよ。

これはしゃーないなぁ~と悩んでた所にハムファン仲間の方から
「スポーツバーで観戦しようよ~」とお誘いいただいたわけなんですねコレが。
ちょうど早番最後の日で、明日から2連休でしたし
久々に酒が飲めるぞー!と喜々として仕事終わりに行っておりましたw


で・・・そこのスポーツバーですが・・・

4試合同時中継ってスゲエな

何と楽天-ソフトバンク戦・巨人-阪神戦・サッカーのACL・ハム-オリ戦
この4つが同時に中継されていました。
もうこっちとしては初めての嬉しい悲鳴です。
どこに集中すればいいのか全く持ってさっぱりわかりません。
※でも、管理人サッカーには疎いのでサッカーはほとんど見てませんでしたw

聖澤さんの絶好調っぷりに驚き、平野さんのファインプレーに驚愕し、
ようやく2本出た翔に歓喜し、サッカーはよくわかないままにガンバ大阪が勝利し、
疑惑の落球判定事件に真弓監督に全力で声援を送り!w
8-1でボロ勝ちしていたから、1死満塁でサヨナラの大チャンスだった
阪神を全力で応援してたらハムまで炎上したり!w

いやあ、どこに目をつければよかったんでしょうね。


こんな同時中継がたくさんあるスポーツバーがあるなんて・・・
また行きてぇなあ~。


ほんでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
