スポンサーサイト


続・体調管理

ども。今度は普通の時間にこんばんは。管理人です。

昨日の早過ぎ起床から一日経過。問題なく二日間出勤して勤務できてます。
でも・・・最近思うのが一つ。


帰ってきたら
睡眠時間の兼ね合いがあるし
絵描くまでの元気がねえ・・・!w



僕、クオリティひっくいクセに超スローペースなんですよ。
だから仕事がある時は、睡眠とダラダラとskypeやツイッターでダベって
んでもってポケスタさんをはじめとした、お気に入りのサイトさん巡って
気力を回復させる方に優先させちゃうんですよね。


仕事期間中に執筆してるとですね、こういう事が多々ありますし・・・

「いい感じで乗って来たな・・・あ!もうこんな時間!?
 寝ないと・・・でも作品描き続けたいし・・・
 だけど仕事でへましたら元も子もないし・・・」

とかよくあるかと思います。僕に限らずこんな事に陥る場合が。
でもその前に自分と同じ時間で何倍もいい作品を描いてる人もいますがw

休みの日だったらしっかりと一枚描けるんですけどねー。
それでも気力がしっかりと乗ってるうえ、ネタもしっかりと浮かんでるって
そんな状況じゃないと中々描きづらくって・・・

実際下描きとかペン入れの段階ですら「あーでもない、こーでもない」
って修正ラッシュになったりしますし・・・w(それは画力の問題)


あーあ・・・時間がもっといっぱい欲しいです。
できれば休みの日だけ5倍に増えるぐらいの勢いが欲しいなぁw


バカな事言ってました。管理人でした。

※この記事書いた後に30分で描いた即席皇。リンクお礼絵って事で・・・
 今の俺にはこれが限界や・・・こんなもんで勘弁してくだせぇ・・・w

元祖ふっふっふってもしかしたら・・・? あ、でもアレは「ふふふ・・・」か
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
