スポンサーサイト


雑記


ども、おはやすぎようございます。管理人です。
これ書いてる時点では・・・

何と早朝5時


夜勤明けの後の休みから早番につなげる為の身体のリズム作りを考えてまして。

夜勤明け→休み2日→早番(6時半に電車乗車スタート)→
休み2日→遅番→休み1日→夜勤

これが今の状態なんですよ。さて、ここで問題なのが・・・

夜勤明け最終日の午後から
休みがスタートしてしまうって事


要は、実質2日休みと言うより1日半、いや1日休みしかないんですよね。
これはイカンとです。イカンとですばい。
休みが有効活用できない!そこで今日試しに徹夜してみて
早番全部終わった後に早寝すればいいんじゃないかと思いまして。


そんなわけで、こんな時間に更新してるってわけですw


とりあえずポケスタさんに一枚漫画をうpできましたので
効果はあったのかな・・・?っても結局は仕事へのリズムに
どう影響するかがまるでわからんですが・・・


・・・ま、どうにかなるでしょう。きっとw



そのうちココ向けの絵でも描こうかなぁ・・・
と言うかリンクのお礼絵ぐらいはきちんと描くべか・・・



ほんでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
