スポンサーサイト


販促動画の音声収録してきました

昨日は、パワポケ13販促動画用の音声収録してまいりました。
いや~、アレですね。結構苦戦する場所もあればすんなり終わる所もあればと
中々本格的にお仕事しておりました。

収録の様子を簡潔に書いたので
興味ある方は追記からご覧くださいませ。

-------------------------------------------

当日は2時から横浜で収録開始だったので、駅でまずはwayaさんと待ち合わせ。
合流後に、カラオケ店に突入~。お土産渡して収録開始!
とりあえず、順序よく1から収録する事に。
いや~、今回は企画者がいてくれて助かりました。

前回は、一発軽~く収録しただけで終わってたんですが
熱のこもった演技指導とチェックで前よりはクォリティが上がったかと。
一番大変だったのは5でしたね~。理由は公開された動画にてw
wayaさんは大人の魅力的なヴォイスでしたね~。
こっちからダメ出しする必要もなしで楽でした


途中からアイスさんも加わり、さあここからが本番。
しかし事件は起こりました。

俺「じゃあ、次パンチラ行きましょうか」
wa「あれ、まだ先ですよ?まさか、パンチラ好きなの~!?」
俺「ち、違いますっ!断じてそんな事は・・・!」
wa「本当は?」
俺「・・・(スッ)※黙って手を上げる」

あはは、健全な男子なんですよボクはっ!w


パンチラハプニングもありましたが、収録も無事に終わって
最終調整も済んだ後で、恒例の彼女イベントアフレコ!
今回の演目はタマちゃんと五十鈴!
えー、時間が無かったので五十鈴は、有名なあのシーンだけしかしてません!w
・・・アイスさんゴメンw


収録後は仲良く談笑しながら食事~。
動画声優デビューを打診されたり、ポケ13の情報出ないですかねぇと話したり
荒らしに動じない話とか色々と聞いたり話してました。


後は完成を待つのみ!みなさま後はおねげぇしますだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
