

拍手返信とキャッチボール

ども、管理人です。明日はお仕事休みです。
時間が時間ですので日記だけでも。ホンマは何か描こう思ったんですが・・・

シフト勤務はこんな時に便利ですね。
でも休日にお仕事する機会も多いので
予定合わせづらいのも欠点なので一長一短です。

地震、ホンマ恐いです・・・余震で震度6強ってなんですかー!?
もう怖いわ!地震さん、勘弁してください!
東北人に恨みでもあるんですか!やめてあげて!

キャッチボール募金、散々言ってますが土曜日夜勤前に行ってきます!
OBの方達も大雨降る中でも募金だけでもしたいと言ってます!
屋鋪さんは大雨でもやるぐらいの勢いだそうです!
うーむ、泣けてくる!ありがたい!

キャッチボール募金に限りませんが、些細な事でもいいので
みなさんも引き続き被災者の方々を一緒に支援してください!
お願いしまっす!

では拍手返信を!無言でほぼ毎日拍手してくださる方もあざっす!
コメント残してくれてもエエんですよ!w

>>wayaさん
好みのタイプ読まれちゃったー!w
アレはmixiから引っ張ってきたバトンなので、若干イレギュラーですね。
何か色んな人の回答に期待して持ってきた感じですね~

けど、とんでもなく偶然に電車内で見かけたんですよ!
毛先だけですが、緑髪の女性を!w

あの絵にはホンマに勇気もらえました!
わんこの捜索力に、るりちゃんの介護力に、夏海さんの指揮!
勇気与えられますよー!

落ち着いたらまたオフお誘いかける気満々でした!w
どっか行きましょうー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
