スポンサーサイト


別れた記念日

残念でした、これはバトンの名前です
暇なんで、持って帰りたい人は拍手とかで言ってください。
一部の質問はシークレットになりますので!w
回答の中身だけ知りたいという方もこっそりと拍手辺りでくださいな
善処しますw
ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
タイトルは“別れた”“記念日”
※最後の一文がちょっとアレがアレでアレでしたので消しました。
 強制はしません、その代わり見たらやって欲しい・・・!w
 mixi経由でもらったバトンなので、若干質問も変えてますです

●使用中のアドの意味は? 現在の着信音は?
アドレス:5年前に草野球界に転向した時に、迷捕手になれるように付けました
      5年ぶりにマスクをかぶった試合の失点2全てが
      パスボールだったので迷捕手としては着々と実績を積んでます
      ・・・三振取った時にピッチャーより吠えてますしねw

着信音:ファミコン好きなとこからレトロな物が好きってのもあるので
    実はデフォで入ってる黒電話です。あの音が中々たまらないです。

●現在の待受は?
wayaさんの被災者応援用の絵ですね。
都内でもかなりデカかったので、恐怖心でパニックになってましたが
これを見た瞬間に安心感が湧いてきたので・・・
しばらくはコレで過ごしそうですね。

そうでない時は基本何にも設定しません!w

●自分の携帯で入力して
一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:明日
か:か
さ:最近
た:ただ
な:など
は:は
ま:また
や:やって
ら:来年
わ:私
を:を
ん:んだ

ほぼデフォまるだしですね!

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→できれば黒ロングストレート、でもここはあんま気にしないです
髪色→みどり・・・ゲフン、こだわりません
格好→派手すぎないのがいいなあ
体型→ここも
性格→楽しい人
SかM→ノーコメント!w

《色々編》
・一途ってどう思う?
最高

・チャラいってどう思う?
あんまり・・・少なくとも自分はチャラいとは思いませんねえ

・血液型気にする?
気にしない

・名前の由来は?
単純に大好物から取ってます

ここから先は質問は消してね!!
A:wayaさんかなあ・・・
B:リンク貼らせていただいてる人とかみんなに当てはまるのでみんなで!
C:うーん、誰やろ
D:・・・照れるから言えない!w
E:分類ごとに分かれそうだけど、つる・無頼さん辺りかなぁ・・・
F:てんちさんかな~
G:これは迷わず俺!w でも基本みんなも場合によっては当てはまる項目ですw
H:鍋君。これは絶対!w あとみけさんかな~・・・?
I:俺・つる・グッチの3バカトリオ!w
J:これも俺!w
K:基本絡んでくれる人みんな!
L:wayaさん・・・かな?ってもこれも一人には絞れないからみんな・・・かな?
M:うーん・・・多すぎてわかんねーや!w
N:多分殿下
O:上に同じく殿下!
P:つるとグッチ、後はみら君とか!w
Q:うーん・・・わかりません!w
R:ポケ関連の人達だとこの辺は未知数なのでパスッ!w
S:やっぱり殿下かな、なんか殿下率高い気がする・・・
T:つる・グッチ 最近ではみら君・まゆずみ君あたりも当てはまるかな
U:俺 でもそんなに大したことは無い!w
V:それぞれで発揮してるからこれもみんな!w
W:アイスさん、というか疑問形じゃなくて確定です 多分
X:これまたアイスさん、後wayaさん、デオさんも!
Y:言えないよ!絶対に!言わないよ!絶対!w

みんな!って答えたりとか、質問内容的に名前を出せなかった方達スイマセン!w
中身知りたかったり、バトン持ってくぞーとかって人がいればぜひどぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
