スポンサーサイト


絶対負けるもんか 限界超えて

どうもみなさまこんばんは。真面目なスタート管理人です(なんだそりゃ)
震災に負けたくないので好きな曲の一つ、真っ赤な誓いの歌詞の一部で始めますです。

地震の被害がどんどんと拡大したり
ここ数日流れている震災情報に心を痛め続け
今日、腹痛と吐き気まできたのでちょっぴり苦しかったです・・・

けど、震災喰らってる人達に比べてたら奇跡的に被害も無く
都内で平穏な生活を送っている自分が弱音吐いたらアカンですよね。
負けてらんねえッスよ。

ポケスタとかで書かれていた事をここでも少しご紹介を。
こんな時だからこそ絵とかで元気づけたり
自分のできる範囲、何もできなくても普段通りお仕事頑張ったり
勉強していこうと・・・

その通りですね。沈んでたってしゃーない!
元々ちょっと小心者だけどバカでお調子者で明るい俺が沈んでどないすんねん!
こんな時にコイツは相変わらず空気読めない奴だなと思われるかもしれません。
いつもの行いもありますので・・・ですがこんな時こそ
自称・ムードメーカ(笑)な自分が元気出さなアカンと思います。
良くも悪くもこういうヤツがいないと明るくならないですしね!w


被災地のみなさん、大変な状況が続いておりますが
頑張るしかありません。絶対に復興する事を信じ耐えて頑張りまっしょい!

最後に・・・サンドウィッチマン・伊達さんのブログに書いてあった言葉で
勇気づけられた言葉を少しだけ紹介しますです。
この人の言葉で本当に自分も勇気づけられました。
震災をモロに喰らっていたのに相方の富澤さん共々
震災の状況を伝えてくれたり、元気出る言葉をくれたり・・・
ますます好きになりました。ありがとう、サンドウィッチマンのお二方。

日本をナメるな!東北をナメるな!

俺達は震災に負けたかねーよ!世界各国まで協力してくれてんだ!
負ける要素何てねーんだよ!なめんな!おれ達は必ず這い上がれる!

・・・スイマセン、強引に強気になってしまって。
絶対負けないで頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
