スポンサーサイト


裏小劇場その6・ショートショートチラシ裏


チラシ裏です。興味ある方だけどうぞ。

・投稿後の感想で、いつもと雰囲気が違ったって声をいただきましたがそうかなー・・・?
 真面目シーン?を多めにしただけだと思ったけど・・・

・ただ、ちょっと今回は今後について考える各々ってシーンだけだったから
 くどかったかな・・・と後々になって反省です;
 もう2シーン減らしても良かったのかなー・・・

・大体、組み合わせはいつもの組み合わせ!
 武道組・お兄さんと子供(って歳でも無いけど)組・マッド組
 真面目組・兄妹バカ組・レヴィン家組・航海士組
 で、最後はノーマル組・・・ってとこでs

・なんというか、こう・・・扉ってどうなるの?ってネタを
 複数組で表現しただけ何で、今回はホント言う事があんまり無いっすw

・でも、なっちゃんイーベル組はやりたかった組み合わせでs
 とことん突き詰める人と、真面目でもしっかりオンオフの切り替えが出来る人
 この二人組めばいい感じに仕事できそう・・・
 本筋が終わったら、何かネタを書こうかな・・・?

・もう、大分勘付かれてると思いますが・・・
 もう一人の候補は、あの人です。はい;
 「譲りませんよ」の一言だけで、察せる辺りレンもレンですけどネ
 さてさて、どうなる事やら・・・w

・ショートショートの方は、息抜きに4コマ漫画の様に
 テンポよく沢山の小ネタをやれないかと思って思いつきで作ってました。
 昔、色んなゲームの4コマアンソロが発売されてたと思いますが
 あんな感じでs。2時間ぐらいで書けたので、たまに挟もうかと思います。

・やっててわかったのは、書きたい事をガッツリ沢山書くだけじゃなくて
 小ネタの集合体でもボリュームたっぷりに思って貰えるとわかったのが
 結構な収穫でsた。実際、いつもより時間が短めでもボリュームたっぷりで楽しかった!
 って感想もいただいたんで、ただ楽しめただけじゃなくて
 少し何かを掴めたのもいい収穫でした。
 次やる時の目標は、シリアス?とかそんなオチのネタも用意できればな・・・
 ってか、出してないキャラもいるからショートショート1回じゃ足りませんなコレw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
