スポンサーサイト


5年ぶりのマスク(ポロリもあるよ!w)

ども、管理人です。草野球開幕しましたっ。
ウチのチームはリーグ2連覇に向けて上々のスタートを切りました!

まあ、2失点の原因が全部どこぞの捕手のパスボールだけでしたので・・・
ええ、そのどこぞの捕手ってオレですが何かw

まあ5年ぶりのマスクでしたが無事に終われたのがよかったです・・・
昔顔面にファールチップ当たって手術する羽目になってますしw

ある程度カン取り戻したり、レガースがクッション代わりになるのを知ったり
リードが面白すぎてたまらんってのはいい事でしたねえ。
(でもリードが弱すぎるってつるに突っ込まれましたけども・・・w)

打撃はまあインコースの落ちる球にあっさりと斬られまして・・・
どこの新外国人選手ですかっといったツッコミは全力でスルーさせていただきますw


今年も1年無事にシーズンを乗り切れますように・・・。


後遅れましたが拍手返信!ホントごめんなさいっ!
俺のバカー!(6主風)

>>無頼さん
こちらもオフレポ読ませていただきました~!
ええまあ・・・次回以降は背後に気を付けますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
