スポンサーサイト


紙芝居動画


えー、どもっ。管理人です。
やりたい事いっぱいありすぎて、更新ペース遅いですホント。

ぼちぼち絵板にも、細かなネタとかも上げていきたいですが
やっぱり無理なくマイペースにやっていきたいでs

ダウンタウンシリーズとパワポケのコラボも出来たから
今すんごい満足ですし・・・w
多分、あのシリーズも時間空いたら他のキャラもっと作ると思います。
何だかんだで楽しいんでねw

追記でアレコレ書きまs


・ドラえもんのエネルギー源の設定が、諸事情で原子炉じゃなくなったって
 ニュース記事を目にしたんですが、どうなんだろうなあと・・・
 やっぱり怖くなったり、子供がどう思うかって所なのかな・・・?
 この辺りは難しい話なのかもしれないですネ

・忙しくて後回しにしてたら、文一郎さんの紙芝居動画見るの忘れてた!w
 なので、今日早速見ました。・・・コリャいいや。オモロかった!
 ちょうどハイバラの出番がウチじゃ少なかったし
 これはエエもん見させてもらいましたわい。
 中々多弁なハイバラも珍しいですし、渋さも出ていて・・・
 ところで、ハー先生の差分って本人が加工したのかな?
 ウチとはまた違った作品で楽しめましたい。
 やっとこさ、小劇場シリーズの新しい作者さんが出てきてくれたので
 ボクは嬉しいですヨ!

・裏小劇場シリーズのペースが非常に落ちてきてる・・・
 けど、これを機にあれこれ見直し?をして
 ちょっと細かい部分とかやり方とか、変えて試してます。
 29回も、ほぼ行き当たりばったりで作品作ってましたんで;w
 ・・・過去原稿残してない時点で、友達に怒られ呆れられました;
 今、story editorってフリーソフトを使って
 家での作業に活用しています。細かい設定とかまとめておいたりするのに
 一つのファイルで綺麗にまとめられるのが便利です。

・プロットも、ちょっと今回から書きはじめました
 今まで、よくプロット無しで書けてたな・・・ってぐらいの疑問ばかりですw
 頭で大体の展開とかは浮かぶんですが
 ここ最近だと、点と点が結ぶとかって事に上手く繋がらなくなったので
 まずはプロットまとめからする事にしてみてまs
 結構すんなりまとまるもんですね・・・今後も継続してみようと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紙芝居動画】

えー、どもっ。管理人です。やりたい事いっぱいありすぎて、更新ペース遅いですホント。ぼちぼち絵板にも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
