

スケボーで突撃

久々に一枚描きました、管理人です。
ニコニコ動画でパワポケイメアルBEST盤が完成したみたいです。
今回は製作にも選曲にも関わってないので
一ファンとしてだけ楽しませてもらってます。
興味ある方は是非。


さて、今日の一枚はコレ!ポケ13からあさみでっす!
もう緑髪伝説復活に喜んだのは自分だけじゃないはずですよ、ホント。
ドジだけど、かわいいから許せちゃう!
名前で呼ばれ始めてデレデレするのもまたかわいい!
どうしてこう10といい13といい最近の高校野球編は
彼女候補のレベルが高いのでしょうか・・・
あ、もちろん他のシリーズもレベルが低いってわけじゃないので・・・w



あちゃみん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
