スポンサーサイト


続・絵心教室


えー、ども。管理人です。
前の日記で絵心教室を買いました・・・って言ったんで
ちょびっと日記込みでテストでレッスン画をあげようかと思いまs


今まで、絵なんてのは2年前絵描きとしてパワポケ二次創作界隈に
飛び込むまでガッツリ描いた事も無く
誰からも本格的に学ぶ何て事もありませんでした
高校の時、英語授業の一環で漫画を描けと言われた時に
「ムチャクチャ下手くそだから嫌だ!!;;」と全力で拒否するぐらいに
トンデモなヘタクソでした;

でも、やっぱり色んな絵描きさん達の絵を見て
毎回楽しませてもらってる中で、ちょびっとウラヤマシイ気持ちもありました
もうちょっと自分で納得いく絵が描けてればなあと・・・

んで、ちょうど3DSで絵心教室が出るって宣伝を見て
少し気になったのと、もう少しでいいから自分の納得いく絵を
描けるように近づきたい、そんな理由購入した・・・って感じです
※ソフト版買ったんですが、我が家のチビちゃんに奪われたので
 大人しくDL版も買いましたw


とりあえず、最初のレッスンだけプレイしたんですが
意外とレッスンに沿ってやっていけば
多少なりともレベルが上がりそうな気が・・・しただけでしたw
でも何となく、独学で描き続けていくよりは
マシなレベルになる気がします

で、出来上がったサンプルがコレ
絵心教室のサンプル

どうです、割とマシでしょ?いいリンゴに見えるでしょ?
あのゴリラが描いた割にはそこそこでしょ?


でも、これサクランボなんですネw


描きあがった後、割とマシだなと思ったと同時にコレはさくらんぼじゃなくて
リンゴに見えるぞwwwと思ってました

多分、ドラえもんに見せてもきっと
「なんだい、みんなバカにして。どう見ても立派なリンゴじゃないか!
 ・・・え?さくらんぼなの?下手だなあ」
って言うかなと・・・w

もうちょっと、コツコツ続けてみて
いずれポケスタに上げられるような、オモロイ絵が描ければと思いまs
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして!ふみふみといいます。
パワポケの二次創作サイトさんを回っていたら新絵心教室を買ったという記事を見つけました。
自分も新絵心教室を持っていましてパワポケの絵をそのうち描きたいなって思ってます。
monjyaさんの描いたさくらんぼ、いい感じですよ。
パワポケスタジアムさんにも目を通してますのでmonjyaさんの描いたパワポケ絵も
期待して待ってます。(^^)
プロフィール

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
