スポンサーサイト


オフレポ 2011/2/24

今日は有休取得してましたので、ノブさん達と都内でオフしてきました!
相変わらずの暴れっぷりで暴れてきましたよー!w

オフレポは追記からどぞー!

とりあえず参加者から・・・。
今日はノブさん主催で、参加メンバーは
アイスさん・みけさん・無頼さん・ホッシー君こと星野さん・BLUEさん
でした!殿下は手首のケガで泣く泣く離脱・・・
(絶対に次こそ会うんだ・・・今度こそっ)


当日の朝はワクワクしすぎて相変わらず眠れませんでした!w
(前日に1~4時の間で昼寝したのも原因ですが・・・)
集合予定より45分早く到着。
体力補給でコーヒーとリポビタンD飲んでも余裕だぜーと余裕してたら
既にアイスさん到着してました!早いなぁ・・・

そんなこんなでしゃべって待つ事5分。
背後から忍び寄る無頼さん・・・!ホントは忍者だったのかっ!w
(※120%違います)
でもってさらに5分待つと今度はノブさんとBLUEさん到着。

青さんは初めてお会いする事になってたので
ばっちりと陽気にごあいさつしましたっ。長身でオレよりでかかった・・・。

最後にみけさんとホッシー君到着してまずは品川のレストランでお食事。
ジョークでホッシー君に「遅刻やで~w」と冗談飛ばしました。
ゴメンよっ・・・!反省はしてない!w

みんながハンバーガーorピザを頼む中・・・
自分はチーズケーキ食ってましたw
けどですね、ハンバーガーのサイズデカすぎたんですってば。
男でも結構来るよ・・・とみんなの共通の意見。
さすがにみけさんもサラダとポテトを食べきれずで・・・
(※食べきれなかった分はスタッフが後でおいしくいただきました)

食べ終わって電車で隣の駅に移動してのカラオケ店突入!
ここで、お互いにリクエストが飛び交ってまして・・・

「みけさんコスプレしてくださいよーw」
「アイスさんこそしてくださいよーw」
「いやいや、ここは平等に二人とも」

・・・ええ、カラ鉄ですもの。衣装はレンタルできますともw
結局二人ともコスプレしてくれる事で落ち着きまして・・・。
むっちゃ可愛かったなぁ、二人とも。
え?自分は何の違和感もなくいつもの主人公ルックですよ?
青さんが全く気付かないぐらい自然でしたぜ!w

全員で一回り歌う流れでいざスタート!
もうパネェボイスから愛くるしいボイスまで
何でもそろってて・・・あ、自分の一発目は
ラジオ体操第一でウォーミングアップしてましたw

一回り終わった所でお土産交換ターイム!
みなさま、いっつもいっつもあざっす!
お土産ボックスも1年で結構膨れ上がってきました・・・2つ目買わなアカンなこれは。

お土産交換が終わった後は・・・雑談!
もうパワポケがぶっ飛んでるのはお約束なので
チハちゃんに耐性が出来てるのが怖いとか、コナミに故障しましたよーと送ったら
藤岡さん特製の荒井三兄弟が一緒に帰ってきたりとか
みんなのお土産見せ合いっこしてワイワイ楽しんで・・・。

雑談が終わった後、ここで遂にアフレコが・・・!
初めて複数人での演技だったので、ワクワクドキドキ!

とりあえず・・・無頼さんもノブさんもパネェ!
何で映画祭で立候補しなかったの!?って感じでした。
やっぱ自分は越後の中の人で落ち着くのがいいのかなぁ・・・w

みけさんも恵理役ぴったりすぎる!可愛い!
リコ役も愛たっぷりでした!フルでやりたかったぐらい!w

アイスさんも安定した演技健在で!
恵理からソムシー、18番のミソランまでああもうばっちし!

青さんは・・・スイマセン、演技で人は殺したくないです!w
けど手は抜けないのですよ・・・!まだまだ未熟ですから自分は!

ホッシー君は・・・次は水木おじさん頼みたい!w

一通り遊んであっという間に時間は過ぎて、お別れの時間に・・・
最後はがっちりと握手で締めました!
ああもう、休みの日は一日72時間欲しいよー!
もっと遊びたいよー!w




そんなこんなで皆様ホンマにありがとうございましたっ!
今後も当店(ブログ)と野球小僧monjyaをよろしくでっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
