スポンサーサイト


携帯が


壊れてしまいました

唐突にごめんなさい。管理人です。
管理人が壊れているというツッコミはスルーでお願いしますw
携帯電話が1年も経たずに壊れてしまったんですよ、コレが。

といっても、通話に使うスピーカーだけ壊れるという
何とも器用なクラッシュぶりです。
他の機能は全部無事なのに、通話の時に相手の声が聞こえない聞こえないw
(でも、ハンズフリーにすると聞こえたんだこれが)
さすが俺の相棒になる携帯電話。色々とイレギュラーだなと。

携帯を2年使った事だし、そろそろ新しいのにしようかな~と思ったのが
ちょうど去年の5月だったんですが
前回も故障が原因で機種変するきっかけになったんですよ。

前回なんて原因不明のフリーズが
ちょくちょく発生していたんですから


けど、さすがD社。保証期間という事もあって
お店に持って行ったらその場で新しいのと交換してくれました。
神速の対応でホンマに助かっとります。仕事でも使ってますのでね。
(まあK社もS社も契約した事ないので)
(残り2社も多分おんなじ対応してくれたとは思いますが・・・w)


明日明後日は有給取って新しい現場行く前の最後の羽伸ばし!
よーし、たっぷり遊ぶぞー!w


・・・更新等少なくってごめんなさいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
