スポンサーサイト


かっとばせ!作者くん!

えー、どもっ。管理人です。
ちょっと今日、プライベートでお絵描きを依頼しに行ってました。
その方は・・・


河合じゅんじセンセですw いや、本当に河合先生ご本人です。
「かっとばせ!キヨハラくん!」や「ゴーゴー!ゴジラ!マツイくん」の作者で
今は、自サイトで日常の日記を漫画でのんびり描いていたり
週刊ベースボールのコラムにイラスト掲載をしてる感じです。


毎年、先生の地元(だと思う)の町内祭りで
センセが似顔絵を出店してるみたいなんですね。
それを知って、今日所沢まですっとんでいきましたw

駅から、そこまで割と距離があったのでテコテコ歩いて会場へ・・・
(道に迷って、30分ぐらい歩いたのは内緒!)
で、会場行ったら・・・本当に本人がいたー!!!

いや、これ、本当に緊張でドキドキしてました。
だって、子供の頃から漫画読ませてもらってる好きな漫画家さんが
目の前にいるんだもん・・・!

そんなわけで、早速似顔絵を依頼する事に。
で、ちょうど人が一旦はけてたので思い切ってこんなお願いを・・・

「あのぉ・・・ユニフォーム姿で描いてもらえる事って出来ますか?;」
「ええ、いいですよ」

ニッコリおkしてくれた!うひゃああああ!;
そんなわけで、しっかりと出来上がりました
30分弱でこれを描き上げてるからやっぱりプロは凄いわ・・・

そんなわけで、いいリフレッシュが出来た一日でしたい。

追記で、原寸大+サイン入りの画像載っけときます
※漫画の中だと、こうやって構えるシーンが出てる時は
 大体、その後に何かハプニングが起きるんだよね・・・エエw
 後、原作読んでる人ならわかるかもしれないんですが
 顔の輪郭が巨人・原監督にそっくりなんですよね・・・
 そんな系統の顔、って事でいいのかなw

管理人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
