スポンサーサイト


オールスターゲーム第1戦観戦記


えー、どうも。管理人です。無事に大阪旅行から帰ってきました。
しっかし凄い盛り上がりでしたわ・・・オールスター戦
もうお祭り騒ぎって言葉がピタリと似あういい雰囲気でした

それと人生初の京セラドームだったのもあり
一層ワクワク感がたっぷりでしたので、非常に楽しんでこれました!
んでは・・・追記に観戦記でも載っけときます。


・えー、席は5階席上段でした。・・・高すぎて怖いです、あそこw
 Yahooドームも高くて大きい球場ですが
 高さだけなら京セラドーム5階席がハンパ無くやばいですw
 手すりが近い席でよかったー・・・

・席に着いたら、試合前の打撃練習中でした。
 さすがに5階席なら飛んでこないべと思ったら・・・
 とんでもありませんでした
 バレンティン辺りがジャンジャン飛ばしてました;
 さすがにライト方向の5階席に吹っ飛ばしませんでしたが
 それでも3階席に放り込むとか・・・おっかないです;

・その後、野球殿堂入りのセレモニーが行われました。
 表彰対象はカープの精密機械・200勝投手の北別府さん
 それと炎のストッパー・これまたカープのストッパー津田さん!
 津田さんは32歳の若さで既に20年近く前に亡くなっていたので
 代わりに奥さんが式に出席してました・・・思い出したら泣けてきた;
 花束の贈呈が原さんだったのもまた憎い演出で・・・
 長くなるのでコレはこの辺でw

・HR競争はおかしな事の連発でした・・・
 イデホも慎之介もおかわり君もバレンティンも
 競走用に打ちやすい球を投げてもらってたとはいえ
 平気で5階席にポンポン飛ばしてくるとか怖いわ!w
 デホは5階席に飛ばすのもそうでしたが
 強烈なライナーで3階席に当てて来た方が
 恐かったですね・・・後半戦相手にするの怖いなー・・・

・終始お祭りムードでしたので、この日ばかりは
 遠慮なく他球団の応援歌も目一杯歌えました!
 ベイスのチャンステーマ歌えたのが楽しかったあ・・・
 ただですね、阪神の選手の応援歌の時は・・・
 京セラドームにいたはずなのに球場のムードが
 甲子園に変化したのは気のせいでしょうかw

・えー、管理人は色んな所で日本ハム・ヤクルトファンである事を
 公言していますが、昔は近鉄ファンでしたw
 なので・・・現DeNAベイスターズ中村ノリ選手のHRを
 まさか京セラドームで観れるとは思いませんでした・・・
 あの瞬間、11年前にタイムスリップしたような感覚になりました
 今まで壮絶な野球人生を味わって来た事も重なり
 長年やってきたベテラン選手の凄い所を見せられたのが
 本当に感動でした・・・これだけでも来た価値はありました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。楽しめたみたいですね(^^)
中村選手すごいですね!確かセパ両リーグでMVPを獲得したことになるんですよね。私が野球を観始めた頃から活躍している選手ですのでこれからも頑張ってもらいたいです!
プロフィール

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
