

開店休業みたいで申し訳ない!w

ども、管理人です。
またまた更新停滞気味ですが、それは停滞の珠のせいです(コラ

けど、毎日を元気に過ごしていますのでご安心を。
新しいラジオネタの為に日々トレーニング・・・とまではいかなくとも
不定期で練習したり、元気に通勤したり、元気に昼寝をしたり・・・。


えーと、といっても何だかんだで時間取れなかったりとか
寒すぎて布団から出られないだとか
気まぐれな部分も多いので更新停滞気味です。申し訳ないッス!


もっと書きたいネタとか大量にあるんですけどね~。
中々他の事で時間取ったりで・・・。


雑記ですが、たまには日記を書いて生存報告って事でご勘弁くだせぇ。
後、拍手くださる方。ご来店あざっす!
何も更新してなくって申し訳ない!色々再開させたいです!ホンマに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
