

現在の進行状況


えー、ども。管理人です。長らく放置しちゃってますね・・・
ま、いつものようにゲームに熱中していたせいなんですがw
テリーのワンダーランド3Dに熱中しちゃってまして
それもあって、お約束の(アカンやろ)投稿期間に間が空く状態に・・・

えっと、解説とかコメント返信はまた後でしますでs

・・・えーと、それから・・・4月に試合カットイン動画作るぞ!
と言ってましたが・・・

まだ、そんなに進んでません

仕事を休まない程度に体調管理もしなきゃダメですし
こういう創作活動だけじゃなくて草野球や
ゲームとか趣味も楽しみたいのもあって(コラ)

そういうわけで、マイペースでゴメンナサイ・・・
でも、ちゃんと製作は続けてまsヨ

今んところはダッシュキャラ後2人分ってとこまででしょうかね
・・・4とダッシュから手を付けてるのは趣味です、ハイw

んなわけで、置いときますので欲しい人はどーぞ
細部のクオリティが低いけどネ!w

進行状況

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
