スポンサーサイト


たまにはノーマルの日記

えー、ども。管理人です。たまには日記でも・・・
っても結局はポケとかに走りそうですがw

で、今はドットが思った以上に捗りません。
眉毛を打つのが非常にめんどくさいですw
っても普通にペンを走らせて絵を描いたり、番外編の原稿をタイピングするより
遥かに目を酷使するのであんまり一日に大量に作るのは無理なんです。
6年前に一度左目をレーザー手術した影響?で
時々左目が急激におかしくなって、目の痛みから頭痛と吐き気を催す事も
多々ありまして・・・; マイペースな原因?はそこにありまs

どっちみち、強制でも仕事でも何でも無いし
自己満足で楽しくやれればいいので、ゆるーく進めて行きます。
年内中に完成できるといいな・・・w

あ、私信!

>タワシさん
5裏に○><顔あったか覚えてないので、勢いで作ってましたw
通常営業戻った後のお絵描きもゆるーくお待ちしてマース!
あ、絵の使用許可もあじゃす!ほんだば・・・じーーーっくりと皆さんにも
初期のネタ絵見せようと思いまふ・・・ニヒヒw
・青さんがうちの話の作り方とほぼ一緒だった!w
 どうしよう、コレネタにしたいんですけど!
 藍原君借りてウチのバカ仁と話の作り方解説の漫才させたい!w
 本気でやってみたいと思うので、決心したらお借りできないかお願いしに行こうw
 あ、さすがにコレはウチのブログ内だけでやりまs

・草野球のリーグ戦ですが、どうにもV3に黄信号が灯り始めてまs
 ええ、原因はこのバカタレですがw
 3失策2失点にサヨナラのチャンスで凡退とかどんだけ戦犯だお前はー!
 ・・・心が折れそうです(´;ω;`)
 何か起爆剤になりそうな出来事でもないかなあ・・・
 えー、応援絵などなどお待ちしてますw

・小劇場番外編ってそんなに優しいかなあ・・・?
 だって、アレ単純に作者が無意識でやりたい事しかやってませんですよw
 ホラ、特にユウキちゃんネタにヨーコちゃんネタに・・・w
 そんなわけで、我が家の小学生のチビちゃんへの配慮は
 全く以ってやっておりませんw

・番外編の最終回を作りたくありません
 だって、作っちゃったら終わりって事じゃん・・・
 どうせなら40本以上目指して、また終わる終わる詐欺でもやろうかなw
 ・・・最後に誰と結ばせるかが、ひじょぉおおおおおおに悩みどころです
 ぶっちゃけちゃうと、主×主で最終わるつもりでしたし・・・w
 本家さんの原作と違った形のENDでやろうかとも思いましたが
 よくよく思い出してみれば、13裏のみ縛りなら主×ミーナ派だったなと(ォイ
 
 こんなに迷う位なので、下手したら数か月後に
 全キャラ分のENDとか作ってるかもしれませんw
 何にせよ、小劇場番外編はまだまだ終わりません
 少なくとも40本分作り終わるまでは!w

 んなわけで、もうちょいミーナ出せるようにがむばります

・散々40本分にこだわってますが、それにも理由が・・・
 全く以って無茶苦茶な事ですが、本数だけでもusukiさんの
 カオフルの数を越えたいなあ~と・・・
 ハッキリ言って、こっちの方が質は低いですがw
 その分手数とスピードでボンボン攻めようと思いまs

 40本、40本言うてるのはそこが原点?です

・来週の金曜日に家族で神宮球場に行ってきまs
 都内の小学生向けにタダで見れる企画が毎年あるのですヨw
 あ、もちろん同伴の大人はチケット代が必要ですw
 (それでも、4000円の内野席が半額近くになるから美味しいですが)

・ここ2週間、ローソンで狂ったようにポイントを貯めて懸賞に応募してました
 だってヤクルト戦の始球式の権利があるんだもん!w
 11口位応募したので、当たって欲しいです
 当たったらもちろんユニフォームフル装備で
 捕手めがけて全力投球しますw
 ・・・問題は、阪神戦なので怖い野次が飛ばない事を祈りたいです
 明るい野次なら笑ってで終わるんですけどネw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

挨拶という名の宣伝

こんにちは~ ぞいやです。



とうとう私もオリ主を描きました。というか作っちゃいました。

10主に関してはmonjyaさんの影響か関西弁になりましたが、面白いので良しとしています。(・`ω'・)
彼が1番力入れて作ったので、ぜひとも御宅の仁くんと絡みたいですです。 

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27576177
プロフィール

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
