

こんな感じでs

えー、どうも。管理人です。
おまけ編4の解説はまた後日しますw
今作ってる番外編じゃない動画の方の近況でs

キャラのドット作りからもの凄いスローペースでやってますw
ちゃんと作ってますからネ!投げ出してませんから安心してネ!w

ドット打つの大変なんだもん・・・ペンを握ってデジタルで描いたり
アナログで描いたりするのも大変だと思います
ですが、ドットも中々大変でs

実際、ボクがデジ絵描く時は相当いい加減に描いてますですw
あちこちを誤魔化してますから・・・何より見えない部分を描かなかったり
色付けも誤魔化したりとそれはそれはひどいもんですw

ドットもドットで誤魔化してる部分は多々ありますが
それでもデジ絵を描くよりは慎重?にやってまs
なにより、一ドットでも色付けを間違えたりとか
余分に多くドットを打ったりすると
あっという間に見た目が変わってしまいます
そういう意味では、これも一つのラクガキ修行なのかもですネ

そんなわけで、作った物の途中経過置いときまs
青空ちゃん二つはおまけです、パンジーズ仕様とキャットガールズ仕様!

青空ちゃんとネロ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
