

作業は順調に遅れていまs

えー、どもっ。花は桜木、男は管理人です
・・・いっぺん、ドカベンの岩鬼みたいに打席に立ちたいから言っただけですよ!
でも本人程豪快に打てないし小心者だからできないだけですよ!w

えー、今募集かけてますパワポケ試合捏造カットイン集の作業ですが
ドットで描いてる為・・・

相当しんどいです

いや、ペンを握るよりもこの所ドットで作るのが楽しい日々でしてw
打って行く度に「あー、こいつもDSで出て欲しかったなあ・・・」
と懐かしい気持ちになりながら、しんどくも楽しんでおりますでs!

ドットは、「打てるの凄いですね!」とたまーに言われますが
拡大して色を塗り替えてるだけなので・・・w
ただ、GBA風味のグラ→DS風味のグラに調節するコツを
ある方にお聞きして、快くお答えしていただいたので
急激にやる気もろもろ上がりましたw
とりあえずは、自分の企画用と・・・それと別に
ダッシュと4のチームメイトを一通り完成させたいでs
見たいんですもん!ホントに!w

で、肝心の小劇場は相変わらずネタが中々まとまらずに・・・w
生きてる間に全部描き切ります!なんとしても!w
いや、死んでも何が何でも!w

じゃ、作業の息抜きに作ったドットでも置いておきまs

葉月 表裏DS風

コメ返信!

>犬井&カズ厨さん
更新ペースがノリノリの時より遥かに落ちちゃいましたけどもねw
それでも楽しみにしてもらってあじゃs!
マイペースで更新しますんで、まったりお待ちください!

>タワシさん
よかったー!言っておいてよかったー!
ノリ+封印してたネタを解禁してもらったお礼の両方で
全力で作ってました!w
ドット描くのも楽しいので、気が向いたらまた別のキャラが増えるかも・・・でs

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
