スポンサーサイト


日記と解説とやきうと・・・

どもっ、管理人です。やっと番外編その7できたっ・・・;;
お祭り参加したり、はたまたドット作りに少し手を出し始めたから
落ちたのが割と情けなくて・・・w

あれこれしつつも、少しずつ進められてこそまた一つ
いい作品作りにつながると思って、またのんびりまったりやってきまs

草やきうも、一塁転向後さっそくやらかしてます
チャンスで打てないわ、決勝点につながるエラーはやらかすわ
2死から本塁突入してないわ(要は走塁ミスね)・・・相当へこみました
夜も眠れぬぐらいに!w

ちょっとだけでもいいから、意識改革をしようとの
ダンベル買って、腕力強化を始めてまs
バットも、空いた時間見つけてコツコツと振り始めて・・・
草やきうと言えど、ここまでやらかしてたら
負けてられまへん、出来る範囲でがむばります

んじゃ、追記でその7のチラシ裏と日記続き!

コメント返信!
>犬井&カズ厨さん
お持ち帰りは自由ですが、下手に持って帰ろうとすると
キャベツの代わりに捌かれる危険もあるので
注意してトモに近づくようお願いいたしまs!w
・プロ野球が無事に開幕したので、ホントーに嬉しいでs
 ついったでも、やきうの話が飛び交う時期になったなあと・・・w
 ハムは開幕2連勝して幸先がいいと思いきや3連敗・・・
 んー、ちょっくら今日辺りで流れを変えてもらいたいでsネ
 札幌で4連敗は勘弁して!;;w

・作風の話
 見ての通り、バカんりにんは「ほのぼのドタバタ、そいでもって少々熱い」
 がお得意、というかそればっかしか書いてません
 無理やりひねり出せば、やれない事も無いとは思いまsが
 この話題を出したのも、wayaさんとこの絵板で
 色んな方達の作風と全然違うジャンルは何だろうって話題がありまsて

 で、ウチに飛んで来たのは「シリアルキラー」だとか
 見た直後、さっそくどんなジャンルなのか調べる事に
 「シリアルキラー?シリアスな場面のキラーとも
 言えるぐらい、作品内で悪ふざけしてばかりいるから
 誤字だったじゃないのかな~・・・?」
 って感覚だったんですよ、コレが
 いざ見てみてみたら・・・「連続殺人犯」

 うん、確かにコレはオレに向いてない!!!!w

 基本、展開上しょうがないとはいえ殺しちゃうのは
 ちょっと気が引けちゃうんですよ
 やらないと話が盛り上がらない事もあるんですけどもねw

 小劇場番外編その4で、展開上しょうがないとはいえサヤちゃんを
 あんな感じに殺したのもすごい苦しくってw
 復活させて、「無事でした、よかったね」としたい気持ちもありましたが
 安易にそんな展開にするのは絶対に嫌だったので
 涙を飲んでああしたぐらいですから・・・

 そんなわけで、書こうと思えば書けるでしょうが
 余程強靭なメンタルの時じゃないと無理だと思いまs
 スンマセンw

・その7のチラシ裏
 ・本家小劇場さんと、世界観が違うとあちらで紹介されてましたが
  確かに若干違うと思いまs
  こっちは「異界の書」ネタを出来る限り掘り下げてますので・・・
  そんなわけで、カズ・ウズキさん・カンちゃん達は離脱済みです
  で、代わりにアカネとミズキおじさんがいるわけでs
  12裏とのきっかけはまあ・・・本家さんと同じカエル騒動にしておいてくださいw
  誰が食べたかって?誰が食べたんでしょうね(スンマセン、ものっそい後付ですw)
  あのまま異界の書編とおまけで、うちの番外編は終わるはずだったんですが
  その後にね・・・色々と13裏漫画見ちゃって急激に心を撃たれまして
  二次稼業を始めてから、初めて泣いてました
  で、なんだかよくわからないままにもうちょっとカイト君を幸せに?してみたいと
  やりたいように書こうと思い立った次第でs
  んで、さらに結局ラリ君にお願いしてヴァンちゃんもお預かりしたので
  今に至る感じでs
  真面目なネタとかはあっちに任せて、おとぼけどたばたコントはボクに任せてと
  SHINJOばりのいいわけで今後もマイペースでがむばりますw

 ・で、大分回り道しましたが別世界=別ルートって発想に変えて
  ハルカちゃんの兄妹ネタをお借りしましたw
  離脱すれば、お兄ちゃんに会える・・・はずでs

 ・アンケートはダンスパートナー選びでしたとさ!w
  本当は13裏主×ミーナでやりたかったんですよ
  ミーナさん踊れそうだし、何より作者の推しだしwww
  ただ、たまには気まぐれで見てくれる人とも楽しみたいから
  こういった形で展開をきめてもらいまsた
  けど、ナオっちダントツがすげーなーと・・・
  予想では、レン辺り来るかなと思ったんですが
  後、作者のネタを汲み取ってネタ枠に入るかと期待はしたんですけどもねw
  もちろん、ユウキがトップだった場合はユウキちゃんとのラブラブダンスを書こうかと(ry
  ・・・パートナーごとで変わるの面白いし、あそこのシーンだけ
  差分集作ろうかな?w
  選択肢にエンゼル・ジュン・リコがいなかったのは
  基本、出番も多いし割と優遇されがちだからですw

 ・5年生二人のラブロマンスで最後締めてみたいですが
  全然本筋と関係なくなるので、本当にやりませんからね!w
  でも、やりたい・・・でも、やっちゃダメだ・・・でも、やりたい・・・w

 ・牛の暴走族シーンは、妹に見せたら顔を出してないのに
  キュピーンの音でリコだってバレた・・・!!!www
  すげえ・・・いや、誰でもわかるか、アレはw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー捌かれたくはないですねw
骨すら残らず炭にされてしまうのでw
今回も楽しませて頂きました
次回も期待しています!頑張って下さい!
プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
