スポンサーサイト


早いもので、もう1周年・・・

ども、管理人です。寒いですね。
気がついたら1月終わりそうですね。
気がついたら今年でいい年の24歳になりそうですね。
気がついたら今年は厄年ですね、俺(厄払いはしっかり済ませましたw)

そして・・・気がついたら創作者デビュー1周年ですね!
知ってる人は知ってるネタになってしまいますが
今日は自分がパワポケ創作者としてデビューした記念すべき日です!
(別にどーでもいいって人の方が多いでしょうがw)


それに伴ったのかどうか偶然なのかどうかわかりませんが
よーやくラジオ動画第2弾完成致しました!




ホンマ無事に完成してよかったです。よければ見てやってください。
一つステップを踏んでWindowsムービーメーカーの使い方を覚えたので
素材さえあれば俺でも動画ガンガン作れるでー!w


後、最後に。

相談ネタの提供に協力してくださった皆様。
絵の提供を快く了承してくださったwayaさん。
今回も共演してくださいましたアイスさん。

皆様の協力のおかげで完成に至る事が出来ました。
心よりご協力感謝申し上げます。


・・・ってやっぱ堅い挨拶は苦手だ!w
でも・・・ほんっとーーーーーにあざっした!
皆さんのおかげで完成にこぎつけられましたので!
第3弾希望あれば作りたい・・・ですが需要あるかな~・・・?


んでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
