

こんな風にポケ4をDSで出してくれないかなあ・・・w


今日2回目の日記です、管理人です。
すんません、結局原稿ほとんど書いてませんw
ちょこっとだけ書いた後、すこーしばかり試したい事があったので・・・

最近、ドット打ちをほんのりと気晴らし程度に始めておりまして。
ってもGBA調のドットをDSに移植したかに見せかける程度なので
大したクオリティでもないのですが

で、お祭り期間中にイルのドットを打ってて
あるお方と、ふとこんな会話を。
オレ「4裏イル作ろうかなあ」
相手「さあ、練習練習!」
オレ「よっしゃ、やってみっか!w」

と、ノリで色々と作り始めましたw
もしかしたら、気が向いた時にもっとGBA→DS調のドット絵が増えるかもです

とりあえず、パターンの内一つは、タワシ兄さんに
ユウキちゃんネタを書いていただいちゃったのでお礼返しって事で!w

追記でちょこっと載せまっせー!w

あ、拍手返信!

>無頼さん
もちろん、オッケーでっす!ボクの説明ヘタクソすぎるので
ちゃんと説明できるか不安ではありますが!w
いつできるんだろー・・・どんな話になるんだろ・・・



4裏・ユイ

まずは、コレ。4裏風味ユイちゃん
だいぶ無理して作ったので、クオリティ低めですが・・・!
こんな子に毎日ナオルの呪文かけて欲しいですw
頂いた分を、これでお返しさせていただきます
お祭り作品で返せなくてスイマセン・・・!;;

4裏・イル

はい、次。4裏風味イル
目を閉じた時のフェイスペイントがしんどくて・・・
目を開けてる時の方が苦戦すると思ったら、そっちは案外簡単でしたw

赤坂

最後はコレ、赤坂!
トツゲキ甲子園で出たのが嬉しかったんですが
表情パターンが1つしか無かったので、ムシャクシャしてやっちゃいました
反省は何一つしておりませんw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
