

カラオケ特訓

ども、管理人です。

自社待機の間に有休取っておいた方がいいよと言われたので
お言葉に甘えて先週の木曜から一週間の休暇もらってます。
動画もちまちま進めつつダラダラのんびりとリフレッシュしております。

せっかく明後日まで休暇なので、今日カラオケの鉄人で
早朝フリータイムを利用してのカラオケ特訓やってました。
結局朝8時半から夕方5時半まで
8時間耐久ひとりカラオケ特訓inカラ鉄。
中々楽しかったです。

昼飯もカラ鉄内で食べたので、ずーーーーーっとこもりっぱなしでした。
歌った曲の種類は実に80種類程度と無茶苦茶大量でした。
あ、さらに複数回同じ歌を歌ったのもあるので
実質100曲ぐらいを8時間かけて歌ってます。

ポイント貯めてオフとかでみんなで割引を使えるように
頑張ったりとかしてました。(でも100ポイント一円なのでかなり先は長い・・・w)
おまけに100点取ったら1万円ですよ?
やるしかないじゃないですかw
後は採点ビンゴがあり、全列揃えれば現金10万。
4列ビンゴでも5000円分の割引券ゲットと豪華賞品に釣られ
ずーーーーっとこもりっぱなしでした。
(大事な事なので2回言いました)

けど100点ってホントに出るんですかね?
100回ぐらいやればジャイアン級の音痴でもない限りは
一回ぐらいでそうなんですけどねぇ。
興味ある方は下の歌ったリストでも眺めてくださいな。
8割ネタについていける方はもれなくmonjyaイアンリサイタルにご招待します。

個人的にはぐっちとか、つると
選手応援歌合戦やってみたいんですけどね~・・・。
カラオケに球団別応援歌はあっても
選手別応援歌収録されてないんですもんw
いつかやってみたい・・・選手応援歌合戦。


気が向いた方は追記から歌った歌のリストをどうぞ。
※複数回歌ってる物もありますです。


----------------------------

星間飛行(スイマセン、今回5回もこれ歌いました・・・w)
その日空はきっと青い
真赤な誓い
相剋
Infinite Love
君の話
ファイターズ讃歌
Go!Go!ファイターズ
いざゆけ若鷹軍団(ダイエー版)
東京音頭 
ラジオ体操第一
果てしない夢を
リンダ リンダ
ツッパリHigh School Rock’n Roll(試験編)
遥か
浪漫飛行
カサブタ
ぜったいに誰も
煌めく瞬間に捕われて
ゴールデンタイムラバー
全国無責任時代
ボクノート
夜の銀ギツネとタヌキ
サイクリング リサイクル
おかしな2人
正調 おそ松節
六甲おろし
遥か
RESISTANCE(Mintjam)
時の扉 
青雲のうた
ムーンライト伝説
ひゃくごじゅういち
スキスキ マイガール
明日もし君が壊れても
超!
勇次
チェリー
START
とんぼ
かりあげクンのかりあげ一日(ぐらし)
キレイだ
ロックンロール・タイム
ド・ン・マ・イ来々少年 Don’t mind lay-lay
1978(横浜銀蝿)
ルパン三世のテーマ
ハト
エキセントリック少年ボウイのテーマ
チョットだけヨ!全員集合
王者!侍ジャイアンツ
前略、露天風呂の上より~芸人魂の詩~
SHAKE(SMAP)  
英雄(doa)  
サバイバル(GLAY)  
きよしのズンドコ節
がんばれば愛
気まぐれロマンティック
キセキ
UFO
もう恋なんてしない
男の勲章(横浜銀蝿版)  
SKY(MEGA STOPPER)  
錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう  
ブラック★ロックシューター
集結の園へ
カサブタ 
マシンガンをぶっ放せ
ライオン(シェリル・ノーム/ランカ・リー)
君が好きだと叫びたい
FREEZE
おそ松くん音頭
愛唄
世界が終るまでは・・・
旅人よ~The Longest Journey~
おれはジャイアンさまだ!
俺ら東京さ行ぐだ
YATTA!(はっぱ隊)
Rival(MintJam)
いい湯だな 
およげ!たいやきくん
MY GENERATION
栄冠は君に輝く
キミはともだち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
