スポンサーサイト


燃え尽きた・・・


はいどもっ、久々の更新です。管理人です
もうすぐ3月ですね・・・プロ野球もオープン戦やら練習試合が
徐々に始まってるので、やっと野球が見れる!と楽しみにしちょります
ハムは優勝して欲しいけど、多分今年はムリだろうなー・・・Aクラスも危ないかも
ってのが今年の思う所でしょうか、ハイ


んじゃ、その5上げたし追記で色々と・・・



・13主×12裏♀主のコラボは最終回以外でも、もう少し増やしたかったので
 その1の最後のコメントで意見が出た時にクエスト一本作るかと決めましたでs
 でもですね・・・最初は真面目なお話になるつもりだったんですよ
 にょたネタなんて使う気なかったんですよ!w 続きは下で

・シナリオ書くのに悩んでいた時、ちょーど「トミー」ことぞいや君から
 「monjyaさ~ん、ヨーコちゃんの素材使わないんですか?」って聞かれたので
 「うん、使いどころが無くってさあ・・・出すなら、OPとかちょい役かな?」って会話してたんですよ
 その直後に・・・今回の原案ネタになる一言をポロリと貰ったので
 「それだああああ!!!!」とお願いしてネタいただいちゃいましたw

・一人遊び見られたのはトラウマだったようでs
 そりゃよりにもよって見られた人が人でしたし・・・w

・ジュンの優しさは、もちろんメモリーに食材調達を
 手伝って貰う為の口実でございますです
 そうでなければ、許可しつつも後でエラい事に・・・w

・前回、散々「アレ」やる!って煽っておいたのは
 全員にユウキちゃんネタをやると思わせたかったからでs
 ほぼ全員が引っかかっただろうなーと・・・w

・レンちゃんがどんどん壊れていく気がしますが・・・
 あくまでもギャグ?パートの時だけですので
 普通にしてる時は知的で長髪の美人さんですよ!ホントに!
 ・・・普通にしてるシーンがここんところ滅多にありませんがw

・ハー先生もどんどんやりたい放題やってる気が・・・あ、元々かw
 でもレンよりはまともに動くシーンが多いから・・・いいかな?
 2になってから出番増えてますが、今回はメモリーがいるから
 どーしてもセットにしたかったので外せませんでしたです

・で、5年生二人はすんなり決まったんですが残り一人誰にしようかと
 悩んだ結果、ジローちゃん連れてきましたw
 何かこう、忠義の心を書きたい衝動が生まれましてw
 ちょうどエドの出番欲しいってのもありましたので

・あの実験用薬品をユウキに飲ませたら作者得だって!?
 誰ですかそんな事言ったのは!作者得だからやってm・・・ゲフン
 でも、ホントにやってみようかな?w

・13裏主♀でスメラとの絡みが見たいって!?ようしやってみる!w
 ・・・こっちはホントにやりますw
 なんとでも言ってください、あっはっはw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野球小僧monjya

Author:野球小僧monjya
駆けだし創作師です。あんな事やこんな事がたくさんですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
